2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fw:おひさしぶりです

こんにちは!!まだ余震が続いておりますが皆様は大丈夫ですか?あの地震から早いもので3週間がたちますね。きくすいでは限られた中で皆さんに少しでも喜んでいただき、元気になってもらえるよう少しずつではありますが営業をしております。昨日、一昨日はお…

Fw:

こんばんは☆ 地震、大丈夫でしたか?まだまだ余震が続いておりますので、皆様お気をつけくださいませ。きくすいでも11日の夜営業から12日にかけて休業させていただく事になり、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございません…

今日は本当に寒かったですね(泣) もうそろそろマフラーから卒業かなぁと思っていましたが、まだまだ今日も活躍して頂きました(笑)ところで。 きくすいでは3月限定『弥生会席』をご用意しています。 春を待ちわびる今の時期ぴったりのお料理が並んでいます…

こんにちは、脱とんです☆ 最近暖かくなったと思ったら また寒くなり 雪までも降ってくるように なりましたね 気温の上げ下げが激しいですが 体調を崩さないように 皆様気をつけてくださいね さて今日は会席を紹介したいと 思います♪ 会席は4千円から 頼むこ…

お箸の袋♪

こんばんは、カウガールです(・∀・) 本日のお題は「お箸の袋」です!お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、きくすいのお箸の袋には4種類ありまして☆ 春夏秋冬、それぞれ書いてある絵が違うんですよ♪♪そして…まだまだ雪も残ってる3月ですが(¬∀¬) 気分だ…

★限定★

こんばんは!タマピーです★ 明日からの週替わり和定食!!こんか感じになっております(*´ω`*) ★鰆と野菜蒸しその他野菜たっぷり小鉢や中鉢(´∀`)栄養満点メニューでこざいます! これを召し上がることができるのは…先着10名様のみ!!早いもの勝ち★ デザート…

こんばんは☆

はい、こんばんは☆珠黎です!! あれだけ降った雪も、だいぶ溶けて、いよいよ春が近付いてきたようですね♪まだまだ、寒いですが…。 お庭の、水仙などの芽はひょっこりと、顔を出してきました。雪があるうちから出てくるんだから凄い力ですよね! 自然の生命力…

寒いです

こんばんは!寒くてストーブの前からなかなか離れられないでいる猫娘です。最近はお腹にくる風邪が流行ってるみたいですね〜うちの子猫たちもやっと調子が良くなりました!!子猫達が具合悪くしてる間は本当に大変でした体調を崩さないためにはまず体力をつけ…

明かりをつけましょぼんぼりに♪

こんばんは、リラ子ちゃんです(^0^)/ 今日は全国的にひな祭りですねぇ。 皆さんは、お雛様しましたか? きくすいでは、前よりご案内してましたちらし寿司を販売させていただきました。 可愛らしいちらし寿司になりました。 私もお家に帰ってなにかひな祭りっ…

こんばんは☆ 写真、みにくくてスミマセン(>_<)こちらは、お客様に記入していただいている『ゲストカード』です!本日、ご来店頂いたお客様とお話をしていたら、なんと本日がお誕生日でした♪本当におめでとうございます(*^_^*)毎年、お誕生日にきくすいでお…

こんばんはぁー 今日は 撫子弁当でーす(^-^)/ ちょこちょこといろんなの食べれるしデザート付くし女性にオススメです!! そぉ言えば今日から3月ですね!!気持ちも新たに頑張りましょ(^-^)b それではまた