2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日

18年の8月も今日で終わり。 今までにない位今月はあっという間に過ぎようとしています。 そして明日からはいよいよ9月きくすい北上店オープンの月になります。きくすい本店より沢山の仲間が北上店へ移動になります。 (ToT) 頑張れ・頑張れみんな フレー…

バス男サンへ

いつもご来店ありがとうございます★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ 安らぎ処きくすいを目指して頑張ります☆

撫子久々の登場でございますぅ〜♪

だいぶ涼しくなってきましたね・・・なんかあんなに暑かった夏もこうやって涼しくなってきちゃうと 寂しくなっちゃいますね(ノд・。) グスンもう秋かぁ〜(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・そんな寂しさも紛れるほどのビックな情報があるではないですか!! そう!!この…

こんにちは

いちごジャムです。 つい先日まで暑い暑いと言っていたのに、最近は夜になると風が 冷たくなりましたね。今日は、雨が降ったり晴れたりおかしな天気でしたが、 天気のいい日の空は高くて秋を感じます。私の大好きな季節です。 秋は短くてあっと言う間に過ぎます…

涼しくなってきた〜♡

おばんでございます、ピッフルにございます!! 昨日までの暑さが嘘のように、今日は大分涼しい一日でしたね☆ ワタクシはといえば、自分の不注意にてガラスで手を怪我してしまい、3針 も縫ってしまったのです(T_T)怪我はイヤですね…。普段何気なく使って…

もう秋ですね〜

どうも〜 まめ☆丸です。 しばらくでした。まだ残暑が厳しいですけど、夜はだいぶ涼(しくなりましたね。 風引かないように、気を付けないと・・・。 それにしても、きくすい北上店いよいよですね〜。もう一週間ほどしたらオープンですよ! いや〜本店も負けて…

初めまして(^▽^)

初めまして★私の名前は前髪パツ子と申します(^−^) まず今回は私の紹介をしたいと思います★ 名前→→前髪パツ子 好きなこと→→スポーツ♪カラオケ♪笑” 寝ること★ 好きな食べ物→→きくすいの杏仁豆腐(>▽ 特技→→バドミントン☆私はあまり表にはでません(> 簡単ですが…

こんばんわ(☆▽☆)

おひさしぶりデッス!丼ぶりっ子でございマス(^。^)♪今晩はきくすい奥の小部屋にて③組のご宴会を担当させていただきました。実は私、丼ぶりっ子(⊇v⊆)☆今月の頭まで2階の宴会場で勤めておりました。久し振りの飲み放題の活気に、なんだか私まで楽しくお仕…

寝不足です。

おばんでございます。おおざっぱで〜す。 毎晩寝苦しい日が続いています・・・日中も汗かきまくりで疲れているのに、夜まで暑いと ぜんぜん眠れず疲れがとれません!! そんな時は飲んで寝るしかないですね・・・ きくすいに、と〜ってもおいしい梅酒があり…

初めまして☆

ブログをご覧になっている皆様、初めまして。杏仁娘と申します。 今日からきくすいでお世話になります。皆様宜しくお願いします。私は前からきくすいには憧れを抱いていました。なぜかって??フフフ・・・☆(←はよ教えろ)それは・・・着物が着れるから♡なん…

夏ばてしてませんか?

久しぶりに登場の猫娘でございます。 毎日毎日暑くて撫子たちもバテ気味です。 今日朝のテレビでトマトをつかった料理がありました。そのなかに、 トマト丼がありました。きくすいにもトマトを使った料理があります。 大人気のトマトのレモン煮、トマト丼な…

青春〜

いゃぁ〜高校野球。すごかったですね。これだから高校野球は面白い! 今日はバス男さんが来ました(゜∀゜)話す機会がなくて残念でした(;_;)また来て下さいねぇ! あと、いつも来てくれる男性の方にも久々にお会いすることができて、嬉しかったです(TдT).+:゜ …

バテバテ

お盆では皆さんお金を沢山使った方が多いと思います。 そんなお盆明けの日曜日、トマトなでし娘達は油断していました。 今日も満室状態になりビックリ仰天・・・までは行きませんがパタパタしました。 沢山のお客様にお会いできました。ご来店有り難うござい…

おぃっす(+_+)/

こんばんは、むーみんでございます。 ごきげんいかがでしょうか?今日は子供連れがお客様を多く見られました。 夏休みまでもう残り少ないですね。 夏休み最後をきくすいで過ごしていただきましてありがとうございます。今日のちびっこも元気でした♪私がであ…

湿気が多いデスね!

こんばんゎあ!!丼ぶりっ子です(*^ω^)ノ★今日は雨が降ったり止んだりでだいぶ蒸暑かったデスね…。きくすいの窓も一時期曇っちゃってました。そんな気分屋な天候の中、足を運んでくださったお客様ありがとうございました♪お盆中は慣れない忙しさにただただ動…

こんばんは〜☆お久しぶりです、ピッフルにございます!!何やら、とても 本当に久しぶりなような気が致します。 この頃のとんでもない暑さの中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?私はもう、このまま溶けるのではないかと思われるほど(笑)、暑さにやら…

お盆ってすごいですね!!

昨年の今頃もきくすいで研修中でしたが戦争!?の様な気分でした。お客様とスタッフと言うよりは、自分との戦いみたいな感じで・・・ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!! とてもいい経験ができた登場2回目の撫子♪です(^^) 今日は沢山のお客様…

お久しぶりです!

こんばんは、ピノコです。今日もたくさんのお客様に来店して頂き誠にありがとうございました。お料理を待たせてしまったことは大変申し訳ございません。毎年思いますが、この時期って普段の忙しさと別の意味で店内に活気があふれるんですよね〜♡皆、久しぶり…

こんばんは!

久しぶりの猫娘登場です! 帰省されたみなさんお帰りなさぁ〜ぃ(゜∀゜) 今日のきくすいはとても賑やかで、働いていた私達もHIテンションでした(笑) お孫さんずれや、久しぶりに水沢に帰ってきた方など、さまざまな理由できくすいを御利用いただき、本当にありがと…

お盆です。

おおざっぱです。 いよいよお盆の帰省が始まり、 店内も忙しくなってまいりました。 ご家族での来店が増え、お盆が始まったという感じです。 もちろん、きくすいには、お盆休みはありません。 是非ご来店下さい。 でも、かなり混み合っている日もありますの…

こんばんわ★

お久しぶりです\(^⊇^)/♪プレーリードックです★ 最近、暑いですね!!気温見たら、31度ありましたよ(汗)バテちゃいます・・・今日は、素敵な仲間を紹介します★そうです!!そうなんです!!最近、新しい仲間が増えたのです★★とても明るくて、笑顔が素敵な方で…

健康♡の日

突然のどしゃ降りびっくりしましたね。 いきなりの強い雨と雷でした。 せっかくの水沢区の花火がある日なのに中止かなと思ったのも束の間約30分遅れで開始する事になって無事に終了したらしいです。良かった。 今日はホテルでもビックリがありました。 いき…

こんばんは〜!

遅くなりました(*_*) 夏バテ気味のゆっ金豚です(´?ω?`)ハゥ 今日の夜、よくご来店してくれるお客様が来てくれました☆ そのお客様は、いつもにこにこしていて、お料理をお出しするときに『ありがとう!』ってくれます。 あいさつって、あいさつっていいもんです…

*こちらではお初です*

ついに!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!カトル子改め私・・・撫子でございますo(*^ー ^*)oにこっ♪お気付きの方もいらっしゃると思いますが、 昨日より一気に大人しくなったつもりの「撫子」ですが・・ カトルセゾンからのお客様が…

暑すぎです…。

こんばんは〜(^−^)★ じめじめが続いていたと思ったら、いきなり梅雨明け。そしてとんでもなく暑い日が続いております…。私ピッフルは、ダルさに悩ませられておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 急激に暑くなった、この気候に対処できていないの…

こんばんは。あせもに悩まされている(>*<)ウギョ そんなムーミンくんです。梅雨もあけたみたいで夏本番ですね。 高校野球全国大会始まったし楽しいです。各地では花火大会真っ最中だし。夏サイコー♡今日は、ムーミンくんは きくすいお昼おすすめの和定食…

こんにちは

いちごジャムです。 今日も暑かったですね。 つい先日まで空とにらめっこしてたのにやっと梅雨が 明けて本格な夏がやってきました。 夏祭りや花火大会など皆さんのところでも盛大に 開かれているのではないですか? 楽しんだあとに家族やお友達とお食事をきくす…

夏だぁ〜

こんばんはピノコです。 やっと本格的に、 《夏》 が来ましたねぇ〜。 あまりの暑さに体が対応しきれてないのはピノコだけ? 昨日も今日もダルくて(今はエアコンが効いてるとこにいます アハッ♡) 非常に辛かったです。 ですが、お客様の顔を見るだけで笑顔…

Thank you

こんばんは、 おおざっぱです。8月になりました!夏本番といきたいところですが、 朝晩と肌寒いですよねーーー。 なんだか秋の気配です。 先日、外国の方々が会食に来ました。 その際、お飲み物やお料理をお出しした時 皆さん必ず「Thank you」とそ…

バス男さんへ

バス男さん、いつもありがとうございます(〃∀〃) ゆっ金豚はその日休みでした(TдT)エーン 次にお会い出来る日を楽しみにしています☆ ゆっ金豚より・・・