2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日晴天なり♪

朝から、雲ひとつない青空でしたね こんばんは***カシス☆ですただ、暑さにはマイってしまいます(-.-;) 汗っかきな私、今日も、おでこザラザラ。。。 お客様のお会計をしていた際、新メニューのチラシを手にし、『楽しみにしてるのよ、頑張ってね』 と言わ…

ビールがうまいっ。

今日は、夏を感じさせる天気でしたね。じめじめした梅雨が通り過ぎてくれたらいんですけどねぇ。 お昼に来店されたお客様で、とても美味しそうに、ビールを飲んでいらして、とても羨ましく思ってしまいました。この暑さでは、喉カラカラですよね。 「いやぁ…

こんにちは〜

マッドドラマーでございます〜( ̄Д ̄)ノ今日も一段と日差しがつよいですね〜(;゚Д゚)!外気温はそれほどでもないので、窓を開ければ快適ドライブ!昼間はもう夏の服装でも大丈夫になりましたね〜o(´∀`)o夜は少し肌寒いですが(/ω\) さて〜今日のご紹介は〜こち…

日差しが気持ちいい!?

どもっ!こんばんはです☆珠黎デスm(_ _)m このところ、天気の良い日が続いていますが、朝晩と日中の温度差?がありますよね…?日中は結構暑くなるんですけど、朝晩意外と寒いというか…。 なので、どうにもまだ夏服になりきれないのです…。半袖とか寒いし!み…

寒い!!

こんばんは!!今日は肌寒い1日でしたね〜日中は暖かく過ごしやすかったんですが夕方になりましたら急に気温も下がって寒くて仕方なかったです。 コロコロ変わる天気には気を付けたいですね〜風邪を引かないよう気を付けましょう!!さて、新メニューまであと一…

こんばんは、リラ子でございます。

今日は、梅雨入りを忘れさせてくれるいいお天気でしたね(*^_^*) 本日は土曜日。お昼も夜も賑わっておりました。 お待ちいただいてもお召し上がりの方、ありがとうございます。 今日の目立って出ていた商品はつい最近デビューしましたトマトなでしこ丼です。 …

こんばんは☆ 柚子でございますm(__)m新メニューのご案内のチラシもでき、いよいよ近づいてきました! 来週にはスタッフも勉強会を行う予定で、準備万端でお客様に提供できるように頑張ります!!小さくて、見えにくいですが、こちらのチラシの写真の中から、一…

今日は??

こんばんは。 今日は夏至です。 太陽が一年のうちで、もっとも北へ寄る日。曇り空でしたが、いつもより、日が長く感じましたね。 きくすいでは、近々登場する季節会席などの写真撮影がありました。 夏らしい、爽やかな料理にお酒もススミそうです。 米粉を使…

☆明日も天気になぁれ☆

カシス☆です (o^∀^o) 夕べのスゴい雨風。。。 目を覚ました方も多いハズ。私、爆睡してましたけど(-.-;) 一夜明け、雨はあがりましたね。私の願いは乾け!洗濯物!!!”(ノ><)ノ さてさて、近日実施される『きくすい』のメニュー改訂。店内ではご来店のお客…

地震:(;゙゚’ω゚’):

マッドドラマーでございます。昨日の地震!!突然で驚きました〜(;゚Д゚)!長かったですよね〜((((;゚Д゚))))震災のときのため、食料と備品が入ったバッグは用意してはいるものの、やっぱり恐ろしいですね:(;゙゚'ω゚'):改めて、もしそうなったらの準備をしておか…

梅雨入り

皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)mいやはや、東北も梅雨入りでしょうか…。今日は少し天気が良く、中に居てもムシムシするような感じでしたが。 これから、また雨続きになるんでしょうね…(∋_∈) 車の中とかで、ぼ〜っと雨の降る音を聞いてたりするのは好きなん…

おいしいよ〜

こんばんは!!今日はどんよりしてたかと思ったらいきなり晴れてきたりとかなかなか落ち着かない天気でしたね〜今日は父の日で沢山のお客様に入らしていただきましたありがとうございました!! 家族でいらっしゃった方が多くさすが父の日日頃の感謝を込めて!!も…

こんばんは☆ 柚子でございます(^-^)今日は人気の『ミニ会席』の水菓子『杏仁豆腐』の写真です♪ 『ミニ会席』は前菜・お吸い物・お造り・蓋物・肉料理・茶碗蒸し・酢の物・ちらし寿司・水菓子がついて3150円(税込)で、お祝いのお席にもとてもおすすめです…

グッパイミニーちゃんの巻

こんばんは、リラ子です。 今日は、水沢店で働いていたミニーちゃんの水沢店での仕事の卒業式でした。 6/16からは、北上店に行きます。 そちらのブログでもあとで登場すると思います。 旅立ちの日でありました。頑張れミニーちゃんヽ(^o^)丿 北上店ご利用の…

Fw:こんばんは♪カシス☆です

最近、肌寒く感じる朝晩。 皆様、体調崩されてませんか? こんばんはm(_ _)mカシス☆です 連日、個室にいた私。 今日は、ホールでお客様をお出迎えしておりました。今日は12時には満席。沢山のお客様にお待ちいただく状態でしたm(_ _)m さてさて、先日もご紹…

こんばんは☆ミニーちゃんです 皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^)v 暑かったり寒かったりなんだか体が慣れませんね…服選びも困っちゃうー!!!!!!(@_@)笑今日のご紹介はテイクアウト商品です イチオシは「和牛炊込み御飯の素」ですっ!!!!!!!!!!3合分研いだお…

こんにちは〜

マッドドラマーでございます。今日はすこし涼しいですね〜( ^ω^)ここ数日、突然の土砂降りなど多くて、洗濯物の洗い直しをしなくては いけなかったりで面倒、な日々がつづいておりますね(/ω\)ですが、木々の緑が色濃くなりまして、安らぎを感じることがで…

緑が眩しい店内です。

ツツジの季節も終わり、今は、新緑の景色が楽しめる店内になっております。とても落ち着いた雰囲気で、この時期の眺めも、オススメです。4号線沿いで、交通量も多いですが、店内はゆったりと静かな時間を楽しむことができます。 本日も、大切な方との会食や…

こんばんは、リラこです。

皆様お元気でしょうか? 私は元気です。最近うちの近所では野鳥が鳴く音が聞こえ爽やかな感じで日々を送っています。 さて、きくすいのお話をいたします。 今日は、石焼丼のお話です。 こちらは熱い石焼にご飯がのり、具がのってるんですよ。(そのままか…。…

連日暑い(熱い)きくすい水沢店

カシス☆です♪こんばんは♪ 連日暑い日が続きますね(>_<) 6月に入り、連日、きくすいのランチタイム、早い時間から混みあい、外の暑さに負けない程のお客様にご来店いただいております!!!! 外も店内も暑い連日、カシス☆…営業終了後には、おでこがざらざらし…

すごい雨でしたね。

こんばんは、あんこ姫です。今日は変わりやすい天気で、びっくりしましたね。夕方のどしゃ降りは、本当にすごかったです。 なんとか今は晴れてますけどね。 さて今日は、蓋物のじゃがいも饅頭の写真を載せてます。見事に並んでますね。季節によって変化しま…

こんばんは☆ 柚子でございますm(__)m今日は、近々お店に展示予定のスタッフ手作りのポスター?を撮らせてもらいました! まだ完成ではないらしいのですが、可愛かったので、無理を言ってしまいました(^_^;) お持ち帰り商品のご案内になっているのですが、手…

いよいよです

こんばんは!!猫娘です(^O^) 今日は天気がコロコロ変わる日でしたね(* ̄O ̄)ノ 仕事してたらくらーくなってきて突然の雨と雷〓そしたら今度は快晴で本当に暑かったですね!!脱水症状にならないよう水分沢山とってくださいね〜 さて、今日のきくすいは昼は団体…

こんばんは☆ミニーちゃんです 今日はお昼限定の人気の会席弁当をご紹介しますっ!!!!!!!! 1050円の「銀杏」、1260円の「百合」、1575円の「椛」をご用意しております(*^^)vミニーちゃんのオススメはボリュームたっぷり2段のお弁当箱の「椛」です(*^▽^*)ご…

こんばんは☆

はい、皆さまこんばんは☆珠黎デスm(_ _)mいやはや、早いものでもう6月ですよ!?梅雨入っちゃいますよ!(?) 何かもう、GW、GW、って言ってたのが、もうだいぶ前のように感じます(笑) このところ、…でもないですが、毎日日付、曜日感覚ゼロでございます…(・_・…

地震:(;゙゚’ω゚’):

マッドドラマーでございます。昨日の地震!!突然で驚きました〜(;゚Д゚)!長かったですよね〜((((;゚Д゚))))震災のときのため、食料と備品が入ったバッグは用意してはいるものの、やっぱり恐ろしいですね:(;゙゚'ω゚'):改めて、もしそうなったらの準備をしておか…

こんばんは〜

マッドドラマーでございます!最近天気が非常によろしいですね〜(#^.^#)六月一日のこの日、だから何ということでもないのですが(*´ω`*)明日は六月でジューンブライドと言うこともあり、館内ご婚礼の方々が沢山いらっしゃいます!きくすいも元気いっぱいで営…