今日は本当に寒かったですね(泣)
もうそろそろマフラーから卒業かなぁと思っていましたが、まだまだ今日も活躍して頂きました(笑)

ところで。
きくすいでは3月限定『弥生会席』をご用意しています。
春を待ちわびる今の時期ぴったりのお料理が並んでいますよ★
もちろんご予算に応じての会席もご用意しております。どんな料理が出てくるのかイメージ湧かなくて予約しづらい、なんて方はこの『弥生会席』をベースにして○○○○円で、というのがお薦めです!

今日のきくすいでは昼の休憩時間に勉強会を催しまして。
特に会席で使用する食材の特徴などを学びました。

今日の会席の酢の物「信州サーモン サラダ仕立て」の主役のサーモンについてもバッチリです☆
会席を召し上がる際には気になったことはどんどんスタッフに聞いてください。勉強会の成果を発揮しちゃいますので(笑)

春のぽかぽか日差しが心の底から待ち遠しいはっちでした。