2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございましたm(__)m こんばんはレモンです♪朝晩の冷え込みが… こたつから出たくなくなりますね(^^;) こたつが恋しく購入しちゃいました。 11月ですね〜!! 暖かいお部屋で冷えたビールはいかがですか? 明日か…

お鍋の季節です。

今日は、天気もよく、暖かい1日でしたね。山の紅葉も、はっきりと見えて、とってもきれいでした。 さて、きくすいの料理も鍋料理がお目見えです。 忘年会プランには、寄せ鍋と地養豚しゃぶしゃぶが選べるコースとなっております。 写真のように、新鮮な野菜…

こんばんは☆ 柚子でございますm(__)m 今日は雨で寒い日でしたね…。悪天候の中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^-^) 本日の写真は、ご存知の方も多いと思いますが、大人気の『ミニトマトレモン煮』です♪ 通常210円です!ランチタイムは1…

七五三

はい☆ど〜もこんばんは (^o^)/珠黎デスm(_ _)m だいぶ寒くなってきて、そろそろストーブとか毛布が恋しくなってきましたね! 季節の替わり目、という事もあり、体調など崩しておりませんでしょうか?私は今日、部屋が寒くて、でも外は日が出ていたので、日…

お持ち帰りもございます☆

みなさんこんにちは! ここ最近冬の寒さを感じている白玉ちゃんです! そうそう!実はきくすいにはお持ち帰り商品があるってみなさんご存知でしたか? あのきくすいの炊き込みご飯が 家に帰っても頂けるんです!! 仕事帰り疲れて家に帰っても そこできくす…

寒い!!

こんばんは!!病み上がりの猫娘です。 ここ1週間本当に体調悪くしてきくすいのスタッフには本当にご迷惑かけてしまいました。 寒くなってきました!!今日の朝は本当に寒くて布団から出るのが嫌でした!! これからますます寒くなりますね〜 10月も残り少しとな…

こんばんはトマトですm(__)m 今日は風がとても冷たく寒い一日でした冬が近づいてきましたね(T^T) 今日はきくすいのデザートをご紹介したいとおもいます(^O^) 本日お昼の食後に度々注文がありました白玉ぜんざいです やっぱりあんこは美味しいですよね お客様…

こんばんは☆ だいぶ寒くなりましたが、体調崩してないですか? 我が家の子供たちもとうとう風邪をひいてしまいました(-_-)寒いときは、温かいものをということで、『芋の子汁』はいかがでしょうか!? 単品で525円、人気の『芋の子汁定食』は1365円でご…

こんばんはレモンです☆ 本日も沢山のお客様にお越し頂きありがとうご ざいましたm(__)m 個室を予約したかったが満室でとれなかったのでホールでの予約になりました。というお客様 もいらっしゃいました。 お取りできなく大変申し訳ありませんでした(__) 個室…

本日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。 天気も良く過ごしやすい日となりましたね。 こんばんは、シマリスです。 今日のお薦めはアイス各種315円です。 今の季節ですと、 ・バニラ ・古代米 ・レモン ・ゆず ・かぼちゃ になります…

秋満載

こんばんは、今日もいい天気でしたね。 紅葉狩りには最高ですね。皆さんは、どこか、お出かけしましたか? さて、きくすいでは、秋の味覚満載ですよ。今週から始めた、北上産二子いもの芋の子汁定食や鰹刺身、秋刀魚刺身など、今が旬の料理が召し上がれます…

もうすぐ忘年会!

みなさんこんにちは! 最近冬の寒さを感じている 白玉ちゃんです。今年も早いものでもうすぐ 忘年会の季節がやってきます。 きくすいでは忘年会プランとして お食事とドリンク飲み放題で4000円の プランを提供しています! 11月1日からのお料理提供ですが ご…

今日も秋晴れでいいお天気でしたが、夕方になると急に寒くなりますので体調を壊さないようにお過ごし下さい。こんばんはレモンです(^^)本日から始まりました芋の子汁定食をご紹介させて頂きます(^o^)○旬のお刺身 (かつおの刺身又はさんまの刺身が付きますが…

こんばんはトマトですm(__)m 残暑厳しい時期にのど越しすっきりのゆずみつ ソーダを紹介致しましたが すっかり涼しくなりましたので今回は 柚子みつホットをオススメします(^o^) レモネードより酸味が強くないので飲 みやすいです。体もあたたまるので寒 い…

こんばんは☆ 柚子でございますm(__)m 今日は穏やかな秋晴れの日でしたね(*^ _^*)先日、きくすいで私の知り合いのご結納のお席がございました♪ とても和やかで、幸せを分けて頂ける ような素敵なお席でした\(^o^)/ そのような大切なお席のお手伝いがで き、…

小さい秋みーつけた!

今日はとっても天気がよくて 布団を干してくればよかったと 後悔している白玉ちゃんです! さて最近のきくすいでは 秋の味覚を取り入れた会席料理で お客様をおもてなししています! 七五三のお祝いや結納は もちろん、四季ならではの 目でも楽しめるお料理…

秋の空

こんばんは、今日は変わりやすい天気で、まさしく秋の空でしたね。急に風が強く吹いたかと思ったら、雨が降ってきたりと、読めないですよね。 そんな天気のなか、今日もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。 お客様のなかには、今日…

こんばんは☆ 柚子でございますm(__)m本日のお昼も団体のお客様でとても賑わいました! ありがとうございましたm(__)mお昼といえば、お昼限定のメニューがおすすめですが、私のイチオシは写真の『桜』でございます!! 前菜・お造り・天ぷら、さらに、きくすい…

デザート

こんにちはシマリスと申します。 本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。 平日でしたが、お昼の時間は店内が込み合いまして、お待ち頂くお客様もございまして大変申し訳ございませんでした。先日の嬉しかったお話をご紹介致します。 お…

今、売れてます!!

こんにちは!!猫娘です♪ すっかり朝晩は冷えるようになって来て秋を感じさせるようになってまいりました!! そのせいなのか日本酒の熱燗が最近は出る本数が増えてきたように感じます。 そして、それと合わせて米粉煎餅汁定食が注文頂く事が増えました!! 猫娘も…

連休最終日

こんばんは、あんこ姫です。 今日は本当に、穏やかな秋晴れの1日でしたね。家族連れのお客様が多く、来店され、 七五三のお祝いのお子様も、多くいら っしゃいました。 天気がよいと何をす るにもいいですよね。 今日のオススメ料理は、ランチタイム 限定、…

皆様、こんばんは☆珠黎デスm(_ _)m ようやく、季節らしい気候になってきましたね☆ 暑くもなく、寒くもなく、丁度良いという…(^o^)/ この季節が、一番好きですかねぇ、私は♪ まぁ、この時季の生まれってのもあるからなんだと思いますが…。 さて、世の中3連休…

はじめまして☆

みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 季節の変わり目で風邪をひかないよう、 気を付けて下さいね!さてさて、今日は10月から新しくきくすいで働くことになりました、わたくし白玉ちゃんの自己紹介をしたいと思います。私はプラザインに入社して2年目になり…

7月からきくすいに仲間入りしましたトマトですm(__)m やっと名前が決まりました宜しくお願いします すっかり涼しくなりましたね。涼しくなりましたので夏の間お休みしていた持ち帰りの厚焼きたまごが販売開始しました(^O^)v 一つ一つ焼き上げているのでふっ…

もうすっかり…

涼しくといいますか寒くなりましたね(*_*) こんばんはレモンです☆ という事で石焼丼はいかがでしょうか(^^) 鮭・いくらなどが入っており、温かいうちに混ぜて召し上がって頂きましたら、半分くらい残しましてダシをかけてお茶漬けとしてもお楽しみ頂けます(^…

奥州はっと

本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。 10月になり、肌寒くなりましたね。 このままいくと冬の寒さはどんなに寒いことか… 岩手の寒さに耐えきれるか…と心配なシマリスです。 10月1日から『奥州はっとスタンプラリー』が始まりました。…

雨降りですね〜

こんばんは!! 今日も雨降りで気分はパッとしませんね〜 お客様来てくれるか心配しましたがお昼は沢山のお客様がいらっしゃいました!! 足元の悪い中本当にありがとうございました♪ 今週も頑張って行きましょう ちょっとわけあってs短くなりましたが今週も宜し…