2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気の源♪

こんばんは♪カシス☆です 今日の私、個室・ホールを行き来していましたが、あるお客様とお話する時間がありました 先日、私が担当した個室のお客様でした。お客様が覚えていてくださり 『お料理がすごく美味しくてね、孫にも食べさせたくて… 』とご来店いた…

こんばんは☆ 柚子でございます。 もう8月も終わりに近づいているのに、残暑が厳しいですね…。 皆さん、疲れたまってませんか!?今日は疲労回復にオススメの『地場産生姜鉄板焼』の写真です♪ご飯などの炭水化物は、体内で消化吸収され、エネルギー源であるブ…

前菜の魅力

こんばんは、あんこ姫です。本日も暑い中、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。 皆さん「外は、熱風だよ。ほんと暑いよ〜」とおっしゃってましたね。いつまで続くのか、水不足も心配です。 さて、今日の写真は、先日の会席料理の前菜…

大好評です!

こんばんは!!今日も熱い1日でしたね〜本当にいつまでこの暑さは続くんでしょうね?お盆も過ぎたというのに… もう秋なんだけどなぁ〜さて、今日からまた1週間が始まりますよ♪頑張って行きましょう〓さて、今日の猫娘のお勧めは〜木の実のタルトとブルーベリ…

こんばんは☆ シマリスです。 今日は曇りでしたがまだまだ暑い日が続きますね。 お盆を過ぎると涼しくなるそうですが、まだその気配は感じられませんね。 皆様水分補給をされて残暑を乗りきりましょうね。 本日は日曜日で沢山のお客様にご来店頂きましてあり…

同級生っていいですね♪

皆様、こんばんはm(_ _)m暑さに負けて水分取りすぎのカシス☆です日々暑さの記録更新… そんな記録、いりません(-"-;) さてと♪ 土曜日の今日!満室の個室。 団体のお客様で大賑わいでしたその中、同級生の集まりで女性が23名様というお席がありました 終始、お…

こんばんは!

マッドドラマーでございます〜ヽ(*´∀`)ノ今日はとっても湿気がありますね(/ω\)服が張り付いて、スリムに見える(笑)( *`ω´)キリ ような気がします今日このごろ(*´д`*)今日の営業はお客去なに和やかにお過ごし頂けた営業でした(*´ω`*)今日からお店の展示…

こんばんは〓まだ名前を決めていないので仮に新人と名乗ります(__) 先週まではお盆で賑わっておりましたが、今週からは落ち着いて参りました〓 が…お盆明けたのですが何もしなくても汗が流れてくる暑さ〓今日の最高気温35度と聞きビックリ〓しました〓 皆様…

残暑が厳しいですね。

こんにちは、シマリスです。 お盆が過ぎましたが、まだまだ暑いですね。 夕方になるとやっと過ごしやすい気温になりますね。学校も今日から始業式の所が多いのではないでしょうか、 学校生活のリズムを取り戻し2学期も元気に過ごせますように願っております…

終わりましたね〜?

皆さんこんばんは☆ 珠黎デスm(_ _)m怒涛のようなお盆期間も、今日でようやく終わったようですね…(-o-;) 明日から、学校というところがほとんどのようですし、それに合わせて、やはり今日も最初混みましたが、皆様早くお帰りになられましたね…。 夏休み&お盆…

まだ暑い…

カシス☆です お盆期間中、本当に沢山の皆様にご来店、お食事いただきまして誠にありがとうございました(^ー^)スタッフ、一同、心よりお礼申し訳あげますm(_ _)m お盆期間中、昼はもちろん、夜も出てたんですが、前沢牛御膳が大人気でした! 特に、夜。呑み…

こんばんは〜\(^▽^)/!

マッドドラマーでございます〜(*´ω`*)本日も大変お天気がよろしゅうございますね〜(´∀`*)今日のきくすいも昨日ほどではないのですが、沢山の方々に来て頂けまして、とっても賑やかでした!やっぱり夏休みということで、人気でしたのは 「お子さま膳」です(…

こんばんは☆ 柚子でございます! 本日も多数のご予約、ご来店ありがとうございました(*^_^*)連日、昼も夜も店内は大変混みあっており、お料理提供までのお時間、お席が空くまでのお時間など、お待たせしてしまうことが多く、大変ご迷惑をおかけしてしまい、…

お盆ですねぇ…。

こんばんは☆珠黎デスm(_ _)m お盆は、毎年きくすいは混むのですが、今年も混雑しておりまして、嬉しい悲鳴を挙げている、今日この頃です…。 皆さんのところは、ご家族、ご親戚など帰省されてますか? 我が家も大学生の妹が、今日帰って参りました。やはり、…

お盆ですね。

こんばんは。今日も、たくさんの皆様にご来店いただきありがとうございました。大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。お盆休みということもあり、ご家族での会食がほとんどでしたね。久しぶりに帰省した方々とのお話は、本当につきないですよね。…

お盆ですね!

8月8日(日)こんにちは、昨日までお休みを頂き帰省しておりましたシマリスです。昨日の夕方、東京駅に着くと、帰省客で、おみやげ屋やお弁当屋も通路も切符売り場も階段も人!人!人!でごった返していました。 こんなに混んでいたのは初めてで東北新幹線も勿…

ありがとうございます

こんばんは!今日はお盆ということもあり大勢のお客様が入らしてくれました!ありがとうございますまた満席の為お帰りになったお客様には本当に申し訳ございませんでした!明日も沢山の御予約を頂戴しております個室は満室となっておりましてホールの一般席…

こんばんは☆ 柚子でございますm(__)m明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか!? 今日の写真は、新メニューになって一番人気といっても過言ではない『きくすい御膳』です!(写真下) 色々なものを少しずつお楽しみ頂けるので、大変人気のお膳にな…

ご予約お早めに!!

こんばんは☆ 今日お客様にも『日に焼けた?』と言われたカシス☆です 昨日、お休みで農作業してたんですが今年の農作物、てんとう虫に負けてますp(´⌒`q)まとまった雨に恵まれない&暑さに虫も大暴れww(」゜□゜)」連日の猛暑に負けてましたが、これから涼しく…

花火大会です。

今日は、水沢の花火ですね。あんこ姫は、音だけ聞かせていただいてます。客室から、場所によっては見えるのでは、ないでしょうか。きくすいの店舗が、もし最上階にあったら、食事をしながら花火を楽しめる、なんて最高ですね。 ちょっとだけ想像してみました…

暑い〜〓

こんばんはです☆珠黎デスm(_ _)m 毎日毎日、暑いですねぇ〓もう、毎日暑さにヤラれちゃってる私です(-o-;) 皆さんは、夏バテしてませんか?熱中症にならないように、しっかり水分取って過ごしましょうね!! にしても、私が驚いたのは、カレンダーを見たら立秋…

8月4日(土)こんにちは、シマリスです。 今日も暑くなりましたね、みなさま体調はいかがでしょうか?? お暑い中、きくすいに足を運んで頂いたお客様、誠にありがとうございます!! こんなに暑い日は喉も乾きますよね、 本日はドリンクのお話をさせて頂きま…

こんばんは☆ 久しぶりな気がします…柚子でございますm(__)m毎日本当に暑いですね(>_ みなさん、体調崩していませんか?こうも暑いと食欲がなくなりますよね…(^_^;) 夏休み中の子どもたちもそうめんばかり食べたがります‥‥ 確かに、麺類ならいくらか食べれま…

今日が最高?

毎日、本当に暑い中、今日もたくさんのお客様に、ご来店いただきありがとうございます。 日々、今年一番の暑さを更新しているのでは。 お食事をされて、外に出られた方、熱風に声をあげていました。なので本日は、ひんやりデザートを紹介いたします。 ある日…

夏野菜を♪♪カシス☆です

いらっしゃいませ(o^∀^o)本日、OPENと伴って、沢山のお客様で混みあい、沢山のお客様にお待ちいただきました(>_こんばんは☆カシス☆です ご来店いただき、お食事までお待ちいただいた沢山のお客様、お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m昨日、子供とプ…