2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ムーミンくん再登場☆

二度目の登場のムーミンくんです。 なでしこ達みんな言っててまたかって感じですがホント暑いですよね。 こんな暑い日にお勧めしたいものがあるんです!知りたい?それはなんとおろし暮れ坪蕎麦なのです。これは総理長 こだわり食材 のひとつである、暮坪蕪…

再登場ウォーズマンです!!! 早くもトマトなでし娘のブログの二順目☆意外に早かったな・・・。 色々書きたい事はあるけど、なんせ日記とか文章とかが苦手なものですから(^^; なかなか進まず・・・あの・・・その・・・あの・・・あっっ!!!そういえ…

初めまして。

いちごジャムと申します。 私は一年の中で一番苦手な季節となりましたが 皆さんいかがお過ごしですか? 夏バテしないようにと毎日しっかりと食べている私ですが 何かいい夏バテ対策はありますか? 毎日暑いと冷たいものとかあっさりしたものが食べたくなりま…

こんばんは☆始めまして、ピッフルです!

お初お目にかかります!ピッフルと申します☆ 機械オンチの私が、初めて書きますブログです…。本当に始めてのことで緊張しています。 にしても、最近暑いですねぇ〜。どうして日本の夏は、こうもジメジメと暑いのでしょうか…?まあ、季節に文句を言っても仕方…

こんばんわ(゜3゜)/〜☆★

ぉ久ぶりです!!プレーリードックです(´⊇`*)Y最近、天気良いですね★天気が良いと元気でます!!って・・・いつも元気モリモリなんですけどねぇ!!(笑)ってのは置いといて・・・今日はおめでたいお話しがあります!! なんとぉぉぉ!! 誕生日だから夫婦できくす…

遅くなりました 豆☆丸です

遅くなってしまってすみませんm(_ _)m 初めまして、続いてのなでし娘メンバーは、私豆☆丸でございます。きくすいに来て今こそ初めてのブログを体験しております。 これから皆さんといろいろ情報交換をしていけたらと思います。ではでは・・いきなり私のお薦め…

プレイバッハさんへ

コメントありがとうございます。皆さんに喜んで頂ける料理・サービスを提供して参ります。これからもコメントお寄せ下さい

トマトなでし娘の名づけ親です。

初めまして!おおざっぱです。きくすいと言えば、「トマトレモン煮」そして、そこで毎日 大和なでしこ目指して汗水流し、働く私たち。そこから「トマトなでし娘」のタイトルが生まれました。なかなかいい感じだと思いませんか? さて、きくすいには、毎日予…

☆きくすいのマドンナ現る☆

初めまして!チームなでし娘の六番手「猫娘」と申します。 今日のお昼、猫娘にとってうれしい事があったんです! なでし娘たちは全員着物を着ているのですが、それを見たお客様から 「みんな一人で着物を着ているの?」 と聞かれたんです。 それに対して猫娘…

LENAさん、バス男さん、なでしこJAPANさんへ

皆さんコメントありがとうこざいます!! これからスタッフみんなで頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします LENAさんへ是非当店のうなぎを一度召し上がってみて下さい。お待ちしております

こんばんにゃ。

どうもはじめましてムーミンです。 きくすいトマトなでしこへようこそです。まずは自己紹介です。なーんでムーミンなのって?色々考えたけど、私がそういうキャラなんでない?て感じ。つまりおっとり系 えー違うかなぁ さて今日はきくすいランチの週替わり和…

ドキドキ!!(*○*)

初めましてm(- -)m プレ−リードックです。なぜこの名前かって??それはですね〜・・・良く 小動物っぽいね!!って言われるからです。でも結構、気に入っているんですよ(笑)ちなみに・・・4月3日にプラザインに入社してトマトなでし娘の一員に抜擢されたと勝手…

今日は父の日

はじめまして なでし娘軍団のウォーズマンです。 ところでみなさんウォーズマンて知ってます? そう キン肉マンに出ていたウォーズマンのことです。 自分としてはあまりしっくりこないのですが、なでし娘達が顔がそっくりだ〜と言うのでこのネーミングにする…

いよいよトマトなでし娘日誌がブログとしてスタート!

始めまして☆「きくすい」を知っている方もしらない方も、まずはこのブログを開いて頂きましてありがとうございます。 前々からブログを通してお客様へ色々な情報をお伝えしたいとは思っておりましたが、やっと実現できた事を我ながら嬉しく思っております。 こ…