2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年誠にありがとうございました。

きくすい水沢本店今年一年ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。あっという間の一年だった感じが致しますが、お客様に支えられまして何とかこの厳しい世の中を乗り越えてこられた気がします。来年も激動の一年かと思いますがスタッフ共々精一杯頑張…

今年最後の営業です。

ほんと1年、あっという間でした。明日で2009年が幕を閉じるかと思うと、何かやり残したことがあるような、そんな気にさせられます。今日のきくすいは、たくさんのお客様で賑わいました。ほんとに、ありがとうございます。そして、お持ち帰り用に厚焼き玉子の…

もういくつ寝ると……

こんばんわ! 今年も残すところ後2日となりましたね。今年一年は皆さんにとってどんな一年でした? 猫娘はあっという間の一年でした(>_ さて今日のきくすいは仕事納めのお客様が多かったです!ありがとうございました(^o^) 明日は今年最後の営業です! 来年…

年末ですね…。

お久しぶりです、こんばんは☆珠黎です( ̄∀ ̄)いや〜、何だかんだと過ごしてきましたが、もう年末ですね!長かったような短かったような…。みなさんはどんな1年を過ごしましたでしょうか?私は、最後の最後で、何とまぁ、胃腸炎にやられてしまいました…。ク…

来週の週替わり和定食は・・・

こんばんは、磯の香り♂です。今日は、12月28日から12月30日、 さらに1月4日から10日までの週替わり和定食をご紹介したいと思います。なんと、年末年始にふさわしい豪華かご盛をいつもと同じ1,260円でご用意させていただきます。内容は、プ…

もう〜い−くつねると・・・

今年もあと1週間を切ってしまいました。あっという間の1年だった気がします。皆様には大変お世話になりました。 さて、今年も大変お世話になった前沢牛ですが、あらためて前沢牛取扱店の認定書が来ました。やはりいくら金額が高くてもいいお肉は食べたくなる…

こんばんは☆少し前にもスタッフのブログで『一人鍋』のご紹介をしておりましたが、本日もまたご紹介させて頂きます(^-^)写真の上から《白百合ポークトマト鍋》真ん中が《海鮮鍋》下が《鶏南蛮鍋》でございます(*^_^*)すべて、735円となっております!!ご飯…

メリ−クリスマスイブ!

メリ−クリスマスイブ! とても寒い日々が続きますが、今日ばかりは熱〜い日に世の中はなっていると思いますが、きくすいのクリスマスイブは高校生だらけでした・・・・室内テニスの大会があるらしく、6から7校の生徒さんが宿泊しておりまして、その夕食に70…

お待たせしました。

今シーズンも行います!! えっ!?何をって?? 勿論、『牡蠣御膳』でございます。 今年は、カキ酢・カキフライは変更ありませんが牡蠣みぞれ鍋・牡蠣オイル蒸・牡蠣雑炊と料理内容を一新しております。 お値段は変わりなく2,100円(込)です。 年明け…

こんばんは、ムーミンくんです。

今日は、あったかお鍋のお話です。 ちょこっとでも美味しい一人鍋?白百合ポークトマト鍋 ?海鮮鍋 ?鶏南蛮鍋 いづれも735円になっております。そして今日のお写真は、このブログにもたまにコメントいただいてるお客様より、 御意見いただきました。 通常、コ…

雪だるまになりそう。

こんばんは、あんこ姫です。今日は、すごい雪でしたね!そして寒かったです。そんな悪天候のなか、たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。 今日は、週替わりの和定食が、あっという間に限定10食完売しました(^O^) 暖かい鍋焼きうどん、寒い日…

もういくつ寝ると……

こんばんわ!昨日ね雪溶けるかな?と思ってたら又降ってきましたね(>_猫娘は…内緒!若かりし頃はクリスマスと聞けば喜んでいましたが……私にもサンタクロース来ないかなぁー!イルミネーションつけて待ってまーす♪さて、今日のきくすいはお昼に私が小学校から…

こんばんは(^^) もう少しで★☆クリスマス☆★今年は久しぶりに、ホワイトクリスマスになりそうですね(^^) …クリスマスもいいですけど、こちらも忘れないで下さい。忘年会!! こちらのプラン、何度かご紹介されているかと思いますが、見をとしてしまった方へ!…

はっちです

寒いですねー!! 用事があったために着物で少し外を歩いたら見事に雪が積もりました。 嬉しいことに皆様に着物を褒めていただくことがあるんですが、冬になるとけっこう寒いんです(笑) 腕は無防備ですからね(((´ω`))) もちろん?夏は夏は何重にも巻いてい…

真冬の香り

こんばんは!磯のかおりですっいよいよ、降り出しましたね・・・今シーズン初の、本格的な積雪となりそうです。明日の朝は、どんな景色なんだろう・・・とちょっぴりどきどきわくわくな気分です。年の暮れも近付き、きくすいでは、お世話になったお客様へ年…

今週の和定食

こんばんは(゜▽゜)/ ついに雪が降りましたね。今朝 起きた時はもう真っ白で驚きました。 我が家の子供たちは 集団登校の途中にミニ雪だるまを作って遊んでました! さすが!子供たちは元気ですね(^O^)/ 雪が降り、一段と寒くなりますが、そんな時は美味しい…

一刻者

こんばんは(^O^)師走ということもあり、一日一日がバタバタと過ぎていきますね。今年も残り17日、気合い入れていきましょう! さてさて本日ご紹介させていただくのは、こちら。芋焼酎“一刻者(いっこもん)”でございます。 芋100%の一刻者ならではの芳醇で香…

こんばんわはっちです´ω`ノ 12月に入って本当にあっという間に1日が過ぎていきますね。今日は日曜日ということでまた新しい1週間が始まります。ということで今日は明日から登場の週替わりの和定食を紹介したいと思います☆ 今週の週替わりの和定食は料理…

こんばんは☆ 早いもので、12月ももうすぐ半分が過ぎようとしています。 そろそろ、年末年始の準備も考えないと…という時期ですね(^_^;)今日はプラザインのおせち料理をご紹介したいと思います。 和〈弐段重〉・和洋〈弐段重〉・和洋中オードブル・年越し用…

冬…。らしくないですね。

はい、どうもこんばんはです!すでに日付が変わってしまいました…。 なんだかなぁ〜(-o-;) ま、いっか!写真は、数日前のですみませんが、ある朝の出勤時、運転する車の正面に、とても大きな虹が架かっていたのです☆ あんなに大きくて、ハッキリとした虹を見…

忘年会シーズン

12月も約1/3を過ぎ、早い方はいよいよ忘年会で忙しくなる時期(?)なのではないでしょうか(^^)? といえば勿論、お酒を飲む機会が増えてくるというものです。 そこでご紹介させていただくのがこれ↓ 酒蔵の「とらまづ」です!! 何しろ旨い 酒蔵の隠し酒 …

こんばんは〜。あんこ姫です。今週の週替わり和定食、本日も完売です。すごい人気なので、早めに来店いただけたら、ゲットできると思います。限定10食ですからね! 同時に舞子弁当も人気です。そろそろ冬バージョンになるかもしれませんねー。まだ秋バージョ…

寒かったですねぇー

こんにちわ!今日は風も強く時折雪が降ってましたね〜いよいよ本格的に冬がやってくるところですかね〜今年も残りあと3週間ですね(>_<)猫娘はいろんなことが一気に訪れてあっという間の一年でした。皆さんはどんな一年でしたでしょうか?来年は良い年になれ…