2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本鮪な時間♪

こんばんは!タマピーですっ\(^o^)/ 今日は、火曜日限定にやっています『本鮪づくし御膳』をピックアップです♪では、今日の写真★ なんか今日、お刺身が食べたいなあ〜でも今日くらいは豪華なもの食べたい!けどデザートも食べたい!っていうそこの貴方(>_…

雪やこんこん

今日は寒かったですねー。初雪が降りましたよ!! 今日の寒さをお客様と会話すること数回……(笑) 建物の中から見る分には良いんですけど、外に出るのはちょっと避けたくなります。 そういえば最近急に熱燗がたくさん出ているような気がします。やっぱり寒い時…

こんばんわれもんです(^O^)今日は日曜日でしたが、お天気の方は生憎の曇り&雨模様でした(>_<)しかし本日も沢山のお客様がきてくださいました!ありがとうございます!(^^)! そして明日は新しい週の始まりです。週の始まりといえば…気になるのが新しい週替…

アイスな話題!

こんばんは\(^o^)/タマピーですっ★冬が大好きなタマピーですっ♪あっという間に、11月も終わってしまう今日この頃…皆様、風邪などひかれていませんでしょうか? 雪も朝早くの時間だと、ちらほら降ってるみたいです!タマピーの大好きな雪です(´∀`) そしてタ…

風が冷たい日でしたね。

こんばんは。今日、お客様に「ヤワラちゃんに似てるね」と言われた、あんこ姫です。初めて言われたのですが、おでこのあたりでしょうかね?とても光栄です。さて、今日も週替わり和定食が人気でした。温かいホワイトクリームが優しい気持ちにさせてくれます…

こんばんは、カウガールです☆

お鍋の話題ばっかりですが… 間もなく!! 始まっちゃいますよ♪ 鍋まつり〜☆ トマト鍋の味を皆さまより一足先に味見しちゃいました(・∀・)タバスコが入ってるので、チョットぴり辛!でも辛さレベルが低いカウガールでも、余裕でたべれるくらいの調度よさ♪これはリゾ…

こんばんは☆11月も後半になり、寒い日が続きますが、皆様、体調は崩してないでしょうか? 昨日のブログでも触れていましたが、そんな寒い日にぴったりの鍋がスタート致します(^-^)その名も【鍋まつり】で、『豚しゃぶ鍋』、『鶏つくねトマト鍋』、通常メニ…

こんばんは、カウガールです☆

きくすい事ですが… 今日は、朝からきくすい皆で大掃除!! もぅ、年末なんじゃないかっていうくらい 徹底的にピカピカに☆ そこまで言うと大袈裟なのでチョット控えますが( ̄ω ̄)でも、休憩室もひろーくなって快適です♪ お掃除っていいですね〜 さてさて、本日は…

こんばんは、リラコです(・o・)

皆様お元気ですか?突然ですが今日はいい夫婦な日ですね。11・2211/22の語呂合わせで。きくすいにもご夫婦で仲良くごはん食べに来てくださってる方いっぱいいます。素敵な事です。私も努力します(笑)。 さて今日は、きくすいのデザートな話です。それは、…

今日はお客様の大事な記念日!! ということで料理長渾身のフルーツ盛り合わせ(^^)/ すごくないですか!? 何名分だったかな…だけどたくさんいらっしゃったのでこの量なんですが(^^ゞ 普段はこのような料理は出してないので了承ください(^o^)/ それでは簡単です…

こんばんは!! またまた登場しました とんとんです ( ´∀`)/~~ 今日はみやび丼を 紹介しよう!! と思ってましたが まさかの 写真忘れるという 失態を犯して しまいました(_´Д`) だから文章で…笑 みやび丼は ちらしみたいなもので 真ん中に温玉が 乗っているど…

今日はバイキング2日目!! 料理を運んでて すごく美味しそうで…笑食いしん坊な私は お腹鳴ってましたね(^^)/ そんなバイキングも 明日で終わってしまいます← 今年来れなかった方は また来年です( ´∀`)/~~ それでは!! とんとんでした(-゜3゜)ノ

バイキング準備なう

今日はきくすいバイキング1日目!ちゃくちゃくと準備進行中です・∀・b そんな中バイキングを押し退けてブログに登場するのは こちら! なんだと思います? 実はこれ… お昼に大人気の…… <銀杏>です!! 今までの引き出し付きの器から模様替えです☆ どんなタ…

楽しみ〜

こんばんは(^-^) 猫娘です。バイキングがいよいよ明日に迫りました。おかげさまで明日は5時半7時半ともほぼ満席でございます。 沢山のお料理とお飲み物がございますので時間の許す限りお楽しみ下さい。 では、明日の準備がありますのでこの辺で失礼します

綿カックン

こんばんは、バイキング大好き膝カックンでーす。いよいよあと2日と迫って参りました、一年に一度、3日間限定のきくすい地産地消バイキング!!皆さま、もうチケットはお買い求めいただけましたでしょうか?おかげさまで、前売りチケットも残りわずかとなっ…

今日は日曜日。 いつもよりご家族でのご利用が多かったように感じます。 もっぱら内食派のはっち家なので羨ましく感じました(笑)この時期、家族に限らずみんなで食べたくなるのはやっぱり『鍋』!! ということで、今年も開催しちゃいます! きくすいの鍋祭…

お洒落な脇役

こんばんは♪タマピーです\(^o^)/今日は土曜日ということで、沢山の方にお越し頂きありがとうございました! 今日のお写真は これな〜んだ?笑 そうっ!茶碗蒸し★私、以前も茶碗蒸しご紹介しましたが、きくすいの茶碗蒸しは、何個でも食べれるほど美味しん…

林檎の季節だよ!

こんばんは!タマピーです(`ω´)ゞ 今日は風がビュービューで、肌寒いどころか、寒すぎな1日でしたね…タマピーも寒いのは嫌なのですが、夏より冬が好きなんですよ(^ω^)冬は、暖かい鍋も食べられるし、何よりタマピー大好きなX'masやお正月もありますからね…

こんばんわ☆脱とんです\(^^)/今日はですね結婚記念できくすいをご利用してくださったお客様のお写真を載せたいと思います!! とっても仲の良いご夫婦でしたよ(o>ω大事な結婚記念日にきくすいでの会食を選んでいただき私達も嬉しい限りです\(∀)/皆さんも大…

明日は‥☆

今週の週替わり和定食は明日(11日)に合わせて鮭のホイル焼〜ちゃんちゃん焼風です!知ってます?明日は鮭の日なんですよ☆ "鮭"の右側が十一十一と書くから11月11日は鮭の日なんです´ω`♪ そんな今が旬の鮭を使ったホイル焼、すごいご飯が進みますよ♪ 毎…

あったかきくすい

こんばんは!お久しぶりです♪タマピーですよ\(^o^)/ 今日の写真★ 今日の会席の前菜です!秋だから、さつま芋の紅葉が飾ってあります★ 今日の会席の方々みなさん、喜んで帰られました(^ー^) 最近は、めっきり寒くなり暖房もつけ始めたので、暖かいきくすい…

こんにちはれもんです(^O^)寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか? 寒いこんな日は温かいものが食べたくなりますよね!私はなぜか甘いものも食べたくなりますf^_^; 今週の週替わり和定食のデザートはなんと南瓜のおしるこです!甘くて濃厚で南瓜好き…

こんばんわ、はっちです´ω` 先日壊れたストーブを買い直して以来、本当にずっとかじりついてます(笑)寒がりなんですよネ*1きくすいでも暖房もホットカーペットも活躍していて、すっかり冬支度完了です。 そうえば最近日が暮れるのが急に早くなりましたよね…

も〜!!

はいっ!タマピーです♪ 今日の写真ピックアップ(`・ω・´) 牛さんですよ〜★ 寒い季節、やっぱり鍋は最高ですね♪ …ということで、前沢牛のしゃぶしゃぶや、すき焼きはいかがですかっ(´∀`)? あつあつ、ジューシー♪きくすいで食べるお鍋は、絶品ですよ〜★ いわ…

こんばんは☆11月に入り、いよいよバイキングが近づいてまいりました♪今月17日・18日・19日の3日間、*17時半〜19時*19時半〜21時90分食べ放題です!! お料理の内容は確定しておりませんが、きくすい自慢の地産地消のお料理などを30種以…

こんばんは、リラコちゃんです。

皆様お元気ですか?もう11月ですね。早いものです。でもこの季節は、おいしいものもたくさんで、お酒もすすみますよね。今日は、お飲みもののご紹介です。忘年会等の飲み会が増えるこの時期、おすすめ!キリンのとれたてホップはじめました。今しか飲めない…

雨、風、晴れ?

こんばんは、あんこ姫です。今日は、文化の日で大安なので、結納や七五三などのお祝いでの会食がありました。午前中は、嵐かと思うくらいの強風と雨で心配しましたが、お昼くらいには、落ち着いてきたので、ホッとしました。 なんか不思議な写真を載せてしま…

こんばんは☆

はい、こんばんは☆ 何かすんごい久しぶりに書くような気がしている珠黎でございます( ̄∀ ̄)このところの朝晩と日中の温度変化に対応しきれていない今日この頃…。皆さま、いかがお過ごしでゴザイマスカ? 早いもので、もう11月に入ってしまいました…。今年も…

霜カックン

こんばんは、久々登場、膝カックンでーす。 今日からいよいよ11月、皆さま、朝晩の冷え込みに、冬の訪れを感じ始めていらっしゃるのではないでしょうか?今月も、やらせていただきます、1か月間限定の季節会席、その名も霜月会席をご紹介いたします!今回は…