2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは☆脱とんです^(・・)^ 桜も満開になって暖かくなってやっと春かっ!!と思ったらまた寒くなりましたね・・ 沖縄の方ではもお梅雨だとか・・岩手の春はどこいったー!!早くポカポカ陽気になって春を毎日感じたいです(;_;) 今日紹介するのはこれっ!!美…

GW1日目

こんばんは!タマピーです( ´∀`)/桜を見るたびに、早くお花見をしたいと焦っております!皆さんは、お花見しましたかっ? 今日からゴールデンウィークですね★皆さんは、どのようなご予定ですか?タマピーは、きくすいにいますよ♪そんなゴールデンウィーク期間中は…

明日からいよいよゴールデンウィークですね!7連休、又は10連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか? 桜も見頃になっていますね(^-^)今年は例年のように賑やかなお花見は少ないようですが、静かに桜をみながらお散歩をするのもいいですよね(*^_^*)桜…

桜咲く〜

こんばんは。あんこ姫です。一気に桜が咲きましたね。朝はまだ、つぼみだったところも、帰宅途中には、パァ〜ときれいな花を咲かせてましたからね。ほんと癒されます。そんな、お花見に合わせて、今週の和定食も、花見籠になっております。今日は、あっとい…

ようやく…。

こんばんは☆お久しぶりの珠黎です! ようやく少し、余震などもこちらは落ち着いてきて、ちょっとだけ緊張がほぐれてきた今日この頃…。 皆さんは如何でしょうか? 桜も少しずつ綻び始めてきましたね♪ さて、きくすいでもようやく22日から、通常メニューでの営…

花見〓〓〓

皆さんこんばんは猫娘です いよいよゴールデンウィークが始まりますね!!今年は日高火防災や江刺甚句祭りなどのお祭りは中止になってしまい、少し寂しいですね…今日の夜水沢公園の脇を通りました。桜は開花して今が見頃ですが花見をしてるかたはほとんどいま…

舞子かっくん こんばんは、どしゃ降りの似合う男、膝かっくんです。今日は、あいにくの空模様のなか、土曜日ということもあって、たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!昨日より復活した、きくすいの昼の一番人気商品、舞子弁当…

こんばんは、カウガールです♪ 今日は、少〜しきくすいとは関係ないお話を…今日のお昼頃、プラザスタッフと新入社員を対象にメイク講習会がありました☆ 講師は、プラザインの婚礼にも来て素敵なメイク、ヘアーメイク、着付けをしてる美容院のスタッフの方々!…

こんばんは(^^)/ 今日もちょいちょい余震がありましたねー そんな中前に戻りつあるのかな?きくすいは(^o^ゞ これ今のきくすい御膳です(^o^)/ みなさん食べに来てください これだとお刺身も天婦羅も食べれるので(^_^ゞ それではまた…

Fw:こんばんは(^0^)/

こんばんは、今日も元気なリラ子ちゃんです。 今日は、担当させていただいた個室のお客様のお話をしたいと思います。 今日は、家族連れのお客様で、会席とすき焼きをお召し上がりになられました。 私もオススメである餅の包み揚げはほんと好評をいただき、美…

こんばんは、脱とんです! 今日は前沢牛ビーフシチューセットについて紹介したいと思います\(^O^)/ ただ今限定メニューで出させていただいてまして洋食メニューとしてサラダ、ライス、スープビーフシチュー、デザートのセットで出しています。 写真が無い…

こんにちわ´ω` はっちです☆最近はいよいよ春らしい日が増えてきましたネ! 待ち望んでました!!(笑)桜も少しずつ咲き始めましたし、つくしもひょっこり顔を出してました♪花粉症の方はとても大変そうですが、はっちにとっては花粉は車が汚れるぐらいのものでし…

春ですね〜

こんばんは!タマピーですよ(*´ω`*)今日は、日曜日ということもあって、沢山の方々にお越し頂きました!ありがとうございます♪ 最近は、ミニ会席やきくすい御膳などのメニューが人気です!!入学祝いや入社祝いなど、お祝いのお席でもお薦めですよ(´∀`)本日は…

こんばんは☆ きくすいでは、まだ限定メニューでのお料理提供になっておりまして、お客様にはご迷惑をおかけしています。 そのような中でも、最近は個室のご予約のお電話をいただく事が多くなりました。本当にありがとうございます(^-^) ゴールデンウイークも…

地震だぁ〜

こんばんは猫娘です今も地震ありましたね!!皆さん大丈夫ですか?本当にいつになったらおさまるのでしょうか?早く普段の生活に戻れれば良いですね〜今日は高校生の入学式だったみたいですね。私の母校の制服を着た方がいらっしゃいました。私も十なん年前あ…

気温上昇、花粉もすごい。

こんばんは。あんこ姫です。花粉症の方には、耐えられない一日でしたね。私も発症してから20年目になろうとしています。なんとか上手に付き合っていきたいですが、ほんと、辛いですね。 さて、今日もランチタイムは、とても忙しかったです。たくさんのお客様…

いわてのおさけ

こんにちは、膝かっくんです。 今日は、奥州市のほとんどの小学校や幼稚園が、入学式,入園式だったそうですね。びしっと決まった男の子や女の子がご家族でたくさんいらっしゃり、お昼はたいへん賑やかな営業となりました! 夜は、また違った雰囲気になったり…

こんばんは、カウガールです☆ 今日はどこかの小学校の入学式だったんでしょうね♪ランチタイムに、フリルのついた可愛いスカートをはいた女の子と、素敵なスーツで春らしい装いのお母さま、ご家族でいらっしゃっる方々が目立ちました(・∀・)! 夜も同じく、桜…

こんばんは!!余震続きますね… 余震嫌いですけど 仕方ないですね(^_^ゞ きくすいも メニューだんだん 以前のメニューに 近づけるように 努力してますので みなさんも いらしてください(^^) おっきい地震きたら 机の下に 隠れましょうね(^o^) それではまたぁ〜

Fw:

こんばんは、脱とんです☆ 今日はぽかぽかと 暖かい1日でしたねっ 早く春って感じの日が 続いてほしいですよね 今日は久々に 会席をやりました♪ 地震が来てから全然 会席は出来てなかったので 私も見るの久々でした(^^) お客様ゎ顔合わせの方々で 皆さんぺろ…

こんばんわ!本当に久々の登場のはっちです´∀` 皆さまは地震大丈夫でしたか!?やっと普通の生活に戻ってきたかなぁという矢先の、一昨日深夜の地震……!皆さん怪我などをしていないといいんですが。 きくすいのスタッフは元気いっぱいで、今日も変わらずお客…

こんばんわにf^_^;

どうもこんばんは、りらこちゃんです。 皆さまお元気ですか? きくすいでお仕事しててお客様より、 何か被害ありましたか? 皆さんお変わりないですか? こんな時なのにおいしいご飯いただけて嬉しいです等の声をいただきましてほんと人との触れ合い、温かさ…

暖かい一日でした。

お久しぶりです。あんこ姫です。やっと春を肌で感じるようになりましたね。桜の開花情報も毎日発信され、いよいよ行楽シーズン到来となるところですが、賛否両論ですよね。今日の岩手日報に紅梅満開の写真が掲載されていて、被災者の方の心を癒しているとい…

こんばんは♪ こんばんは☆在庫がなく、ご迷惑をおかけしておりましが、プラザイン自慢のレトルト食品の『白ゆりポーク豚角煮』(550円)と『黒毛和牛ビーフカレー』(440円)が本日入りました(^-^)どちらも白い御飯があればとても美味しくお召し上がり…

Fw:お久しぶりです

こんばんは★タマピーです! 皆様、本日から洋食のカトルセゾンでのランチのみの営業が始まりました。夜はまだ、きくすいのみの営業となりますが、1日も早く営業を再開できますよう、スタッフ一同力を合わせて頑張ります! 写真は、ディナーでご注文なされま…

こんばんは☆

お久しぶりです、こんばんは☆珠黎です! 大震災、そして今回最も被害をもたらした大津波が、沿岸地域を襲った日から、間もなく1ヶ月が過ぎようとしています。 皆さんは今、何を考え、どのようにお過ごしでしょうか?毎日放送される、沿岸地域の様子。 ここ…

こんばんは!

マッドドラマーでございます!いまだ強い余震が続く中、たくさんの方々に来て頂き、とても嬉しく思っております。きくすいでは、只今、限定メニューで営業させて頂いております。メニューにつきましては、当社ホームページのトップに掲載させて頂いておりま…