2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよこの時期!

みなさんこんにちは! 白玉ちゃんです! いよいよ明日から12月! 忘年会の御予約も 増えてきました! きくすいの忘年会パックは お料理2625円、飲み放題は お好みで1575円で付けられます! 鍋料理からデザートまで ついており、この寒い季節に ぴったりなパ…

スタッフも大好き(*´ω`*)

トマトです(^O^) 朝晩とても寒くなりましたね。家の子供たちは雪が降るのを楽しみにしていますが、トマトは雪道を運転するのが苦手なので毎朝雪が積もっていないか確認しています。 さて、今日はきくすいの杏仁豆腐を3人で注文して休憩に食べました。やっぱ…

ホットドリンク☆

みなさんこんにちは! 白玉ちゃんです! 今日からホットなドリンクが 新しく三種類出ましたよ〜! 1つ目はホットブルーベリー! ブルーベリーの甘酸っぱさが 優しく包み込んで目にも良い 健康ドリンクです! 2つ目はホットジンジャー! 生姜の力で体の芯か…

ホットドリンク☆

みなさんこんにちは! 白玉ちゃんです! 今日からホットなドリンクが 新しく三種類出ましたよ〜! 1つ目はホットブルーベリー! ブルーベリーの甘酸っぱさが 優しく包み込んで目にも良い 健康ドリンクです! 2つ目はホットジンジャー! 生姜の力で体の芯か…

ランチドリンク♪

こんばんは☆ 柚子でございますm(__)m以外と知られていないようなのですが…、 ランチタイムにお食事をしていただいた方には、105円でコーヒー又は紅茶がお召し上がりになれます!!ランチタイムにはコーヒーがセットになっているものもありますが、おかわり…

デザート♪

みなさんこんにちは!抹茶之助です☆今日は私の大好きな甘味!きなこわらびもちを紹介したいと思います(*^ω^*)きな粉と黒蜜がふんだんに使われており、とっても甘くておいしいです!そして噛んだときのもちっとした食感!たまりませんね〜(´⊂_`)!ぜひ、ご賞…

前沢牛アツアツステーキ!

みなさんこんにちは! 白玉ちゃんです☆ 寒い季節食欲をそそらせる 前沢牛アツアツステーキを 御紹介します!! ガーリックの効いたご飯が 進む一品です! ご飯セットで2625円です! 単品でお酒のつまみにもどうぞ! お待ちしております!

お鍋

> こんばんわ〓猫娘です私は本日お昼は予定があったため、夜からお仕事に行きました夜は家族連れの方が多くみうけられましたそして、本日はお鍋の匂いが至るところからして参りましたすき焼きの香や、海鮮鍋の香りなどしてましたとても、食欲が増すような感…

とれたてホップ

だんだん寒くなって参りましたが、暖かいお部屋で生ビールはいかがですか!21日にテレビで岩手のとれたてホップを出しているお店を紹介した番組が放送されました。 きくすいも紹介して頂きましたがご覧頂きましたでしょうか。これから忘年会シーズン きくす…

どんぶり

トマトです(^O^)最近日の出が遅く、いつも起きる6時頃は、まだ暗いので起きるのが辛いです〜布団も恋しい季節ですね。 さて、きくすいはお昼限定のお料理が多数ありますが、どんぶり物で良く出るお料理は、豚トロトロ丼かちらし丼です。今回はちらし丼の紹介…

はっとスタンプラリー!

皆さんこんにちは! 白玉ちゃんです! 私事ですが今日白玉ちゃんの家族が 食べに来てくれましたよ〜! ちょっぴり緊張しました☆ 家族が食べに来てくれるのもまた 嬉しいものです(*゜▽゜*) さてさてこの寒い季節 よくご注文いただきますのが はっと定食!1260…

すごい人気です。 

こんばんは、あんこ姫です。 変わりやすい天気の一日でしたね。 まさに女心と秋の空・・・ですかね〜。 さて、今日のランチタイムは、 すごい勢いで週替わり和定食が完売いたしました。 実は、昨日もそうでした。 なので本当に早めに来店しないと食べれない…

デザート♪

こんばんは☆ 柚子でございますm(__)m寒くなるとなぜか?食欲が増しますよね!?私は常にですが…(^_^;)きくすいでも食後におすすめのデザートをご用意しております!! ランチメニューにはコーヒーがセットになっているものもございますので、ぜひデザートもご一…

きくすい御膳

まだまだ不慣れなあんみつです(^_^;)今回は人気のきくすい御膳を紹介します。 天ぷら、トマトレモン煮、お刺身、茶碗蒸しなどがついたきくすいこだわりの御膳です。ぜひご賞味下さいませ(^^)

忘年会♪

こんにちは!きくすい抹茶之助です(^▽^) 初雪も降って、改めて冬が来たと 思う今日この頃です(´×`)これからの時期は忘年会!! みなさんぜひきくすいの忘年会パックを ご賞味あれ\(^O^)/お造り 豆腐のサラダ 蓋物 揚げ物 茶碗蒸し 肉巻きおにぎり 水菓子そ…

白玉ぜんざい

こんにちは! 白玉ちゃんです(*゜▽゜*) 今日は私の由来でもある 白玉をご紹介します!! 1つ315円でたっぷりのあずきと 白玉が3粒入っています! これからの寒い季節あったかい おしるこもできますよ! お食事の後にぜひ ご賞味下さいませ!

そろそろ

こんばんは〜あんこ姫です。急に寒くなり、一気に冬になりましたね。慌ただしく車のタイヤ交換した方もいらっしゃるのでは?あっという間に十一月も半ばとなり、そろそろ忘年会の予定をと考える時期ではないでしょうか。 今年もきくすいで鍋を囲んでの忘年会…

週替り和定食♪

こんばんは☆ 今日も雪が舞い降りる寒い日でしたね(>_今日の写真は一週間毎に内容がかわっております『週替り和定食』の主菜の「ローストポークと野菜のおろしポン酢がけ」です♪ 写真はまだポン酢がかっておりませんが、添えているポン酢をご自分でおかけにな…

年越弁当 *オードブル *前沢牛すきやき鍋 *年越し用にぎり寿司 *ローストビーフ もございます。

個数限定販売の為お早めのご予約をお願い致します。ご予約きくすいでも承っておりますので宜しくお願い致しますm(__)m

おせち料理

雪が降りあわてて車検&タイヤ交換に出しましたσ( ̄∇ ̄;) こんばんはレモンです。今年もあと1ヶ月半になりました。 お正月プラザインのおせち料理で迎えてみてはいかがでしょうか(^o^)和と和洋の2種類ご用意しております。 今年からお一人様用おせちもご用意…

はじめまして!

はじめまして!今月からお世話になってます。あんみつですm(_ _)m よろしくお願いします。本日も沢山のご来店ありがとうございます。 もうすぐ七五三ということで可愛く着飾ったお客様もたくさんいらっしゃいました(^^)お子様にオススメなのが「お子様膳」 …

季節会席

みなさんこんにちは! 白玉ちゃんです!! 今日は季節会席を 紹介します!! 秋のみのりと題しまして 秋のものをふんだんに使用して おりますっ!(*゜∀゜*)中でも鍋料理である 鱧チリ鍋は寒さを 吹き飛ばす温かい一品に なっております! こちらは11月30日ま…

こんばんわ!

こんばんわ!久しぶりの猫娘です!本日は夕方からの出勤でしたが私がお店にいったときには着物を着た女性が沢山いらっしゃりビックリいたしました。そして、個室の方では団体様の準備が着々と進められていました。今回は、前沢牛御膳でした。しゃぶしゃぶを…

限定10食!

> こんにちは!きくすい抹茶之助です☆ 最近一段と寒くなって 冬もそこまで来てるなと 感じる今日この頃です(*゜▽゜*)そんな、寒い日にみなさんに 食べて欲しいのがこちら!!期間限定で1日10食限定で 前牛をふんだんに使っております!ぜひご賞味あれ(^∞^)!…

受賞商品

11月5日〜11月11日まできくすいでは受賞した料理を1日限定10食2625円で召し上がれます。 この機会に是非いかがですか(^o^)『ランプ肉三種の味噌漬け焼き』 『ぎゅ牛っと汁』 *トマトレモン煮 *ミニ杏仁豆腐 *ご飯 香物 レモンでした☆

鶏柚子胡椒焼き

トマトです。 今日はポカポカ暖かく気持ちのいい一日でしたね。 さて、きくすいで密かな人気メニューが鶏柚子胡椒焼840円です。ご飯・味噌汁セット又はご飯・ミニそばセットがついてます。 野菜もお肉もボリュームたっぷりで食べごたえがあります。今日はお…

いわて奥州はっと!!

こんにちは☆ 三連休はご来店頂きまして、ありがとうございましたm(__)m お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでしたm(__)m三連休中にも人気だった、『奥州はっと』は1365円(税込)・煎餅すいとん・ミニ天丼・トマトレモン煮・小鉢がセットになっ…

ホームページをみて

こんばんは、あんこ姫です。 文化の日、皆様はどのような休日を過ごされたでしょうか? 紅葉狩りもいいですね〜。 さて、今日はお客様からの予約のお電話で、 「今、ホームページをみているんですけど・・・。」 という方が何名様かいらっしゃり、ちゃんとみ…

こんにちは♪

きくすい抹茶之助です♪ ついに三連休が来ました!この3日間は予約もいっぱいで 特に七五三や、顔合わせが 多いです☆大事な行事に使って頂き、 とっても嬉しいです!!そういった行事には、やっぱり きくすい会席膳がぴったりだと 思います!ぜひ食べにいらし…

ホップになりました!

こんにちは! 白玉ちゃんです! きくすいでは11月から 生ビールがとれたてホップに なりましたよ〜っ! お声がけしていたおかげもあり、 とれたてホップを目当てに 来て頂いたお客様も いらっしゃいました! きくすいのおいしいおつまみと 一緒に楽しい時間…