2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは★ミニーちゃんです(*^▽^*) な…なんとっ!!!!!!!今日から奥州牛メニューの登場でーす (^_^)v 奥州牛鉄板焼2940円奥州牛の有馬煮茶漬け630円奥州牛のしゃぶしゃぶサラダ1890円でご用意しております (^_^)v今日はさっそく奥州牛の有馬煮茶漬けがお酒を…

いよいよ春かな?

こんばんは!猫娘でございます。今日は天気もよく布団を干しているお家を結構見かけました。今頃はホカホカの布団を被って寝ていることでしょう いよいよ春かな?うちの子猫たちはみんなアレルギーがあり鼻がグズグズです。 皆さんは花粉症大丈夫ですか?早…

おすすめ♪

先ほどの大きな地震、大丈夫でしたか?ケガなどされていませんか? 何よりも大事な子供二人を担いで二階から駆け降りました。二人足すと私より重いはずなのに。。。 こんばんは(*^o^*)我が力に毎度驚くカシス☆です 今話題の塩麹!今週の週替わり和定食の主…

おすすめ♪

先ほどの大きな地震、大丈夫でしたか?ケガなどされていませんか? 何よりも大事な子供二人を担いで二階から駆け降りました。二人足すと私より重いはずなのに。。。 こんばんは(*^o^*)我が力に毎度驚くカシス☆です 今話題の塩麹!今週の週替わり和定食の主…

再び冬が(^_^;)

こんばんは、リラ子でございます。 最近雪がなくて春も近づいてきたという感じでしたが再び冬?って感じに雪が降ってきちゃいました。 寒かったり、暖かくなったりで体が追い付かない状態ですよね。 こんな時は体調を崩しがちです。しっかり食べてしっかりや…

春めいて…?

はい!皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m いやいや、春らしく暖かくなってきたかと思えば、一昨日かな?また大雪が降ってみたりと、本当にまだまだ落ち着かない気候ですね…。 もう1、2回位は降るんじゃないかと目論んでいる私です(笑) いやはや、今日も皆さ…

激励会

こんばんは、あんこ姫です。三月も後半になり、歓送迎会のピークとなっております。様々な工夫を凝らし出会いと別れの演出をしていらして、本当に心の込もった会なんだなぁと、お料理を提供しながら感じています。私たちもそのおもてなしに、参加させていた…

こんばんは今日ブログデビューしたミニーちゃんです! よろしくお願いしますっ('∇`) 今日もたくさんのお客様に来ていただき感謝でいっぱいです(*^o^)/\(^-^*)ところで外は3月なのに寒いですね! お店の中には春らしいお花を飾っていますO(≧▽≦)O ぜひお…

おいしいですよ!

こんばんは!猫娘でございます。卒園式、卒園式は今週末くらいまでですかね〜 うちの子猫長男も無事卒業式を終えました。とっても感動しました。子供達の成長がとっても感動しました!!みなさんおめでとうございました!!さて今日はみなさんに猫娘オススメのデ…

こんばんは☆ ちょっと、久しぶりな気がする柚子でございます!今日は『春分の日』 …春のはずなのに、昨日に引き続き、雪が舞っている寒い1日でしたね(>_そんな中でも、今日の昼の勤務を終え、夕方子供と犬の散歩をしている途中、見つけました!小さな春「蕗…

雪ですよね(>_<)

私がblog担当の日。。。 必ず天気悪いですよね(┳◇┳)ホントは晴れ女なんですよ… こんばんは♪カシス☆です 雪もチラチラと舞い、寒いですね(>_<) 本日も満員御礼でございました♪皆様、お寒い中、きくすい水沢店へのご来店、誠にありがとうございますm(_ _)m 今…

春の訪れに喜ぶリラ子の段

こんばんは、皆さんお元気ですか? 今日春を見つけました。私の家の駐車場にばっけがなってましたヽ(^o^)丿 これはもう春の訪れです。なんかワクワクしました。 さて、今日は明日からの週替わり和定食のお話をいたします。 こちらは一週間ごとに替わるランチ…

送別会

はい、皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m日に日に、少しずつ暖かいなぁと思える日が、増えてきましたね! 春が、近づいてきてるんだなぁ、と感じます♪ 暖かくなるのは嬉しいのですが、私の最大の悩みは虫さん達も、活動を始めてしまうという事…。これだけは…

あたたまる料理。

こんばんは、まだまだ寒い日が続いています。あんこ姫は、昨日あまりにも寒くて、鍋物にしました。どうしても温かい料理が食べたかったんです。 ここ数日、写真の湯葉丼が人気です。やはり、天気も関係していると思われますが。ほんと、温まります。アサリの…

こんばんは!猫娘です!!今日は私昼の営業の時しかいなかったんですがお会計の際にお客様からお誉めのお言葉をいただきました! ここはいつきても混んでますね!!それだけ美味しいんですよ♪私も今日和定食食べたんだけど最後のプチベールのアイスクリーム本当…

まだまだ寒い。。。

こんばんは 雪国のカシス☆です(∋_∈) 今日の当店も、大賑わい☆ 沢山のご来店ありがとうございました!! カシス☆今日はどこにいたでしょうか? もちろん満室の個室でお客様を出迎えておりました(^-^) さて、個室の担当をしていると、よく『写真撮ってもらっ…

あの日から一年…。

皆さん、こんばんは。リラ子です。 今日は、あの東日本大震災から一年が経ちました。 皆さん、いろんな思いがあると思います。まだ行方不明の方、身元の分からないご遺体があるという話、テレビでそういう内容のお話を見てうまくいえませんがなにか胸がくる…

春まだ遠し…。

ど〜も、こんばんは☆珠黎デスm(_ _)m 何だか、暖かくなったかと思えば、また寒くなって雪がふってみたりと、まだまた落ち着かない気候ですね。 こんな時期は、体調を崩しやすいですが、皆さんは大丈夫でしょうか? 私は、今鼻と喉が不調です…(T_T) 鼻止まら…

こんにちは!

マッドドラマーでございます!三月、卒業のシーズンですね!!当店にいらっしゃる方々も卒業祝いとしていらっしゃる方々が多くなって参りました(*´∀`*)お子様の晴れの舞台、親御様におかれましては、大変感慨無量の面持ちでご覧になられた事と存じます。そ…

会席料理のお楽しみ。

どうも、あんこ姫です。今日は、午前は晴れてましたが、今は小雨が降っていて、変わりやすい天気でしたね。確実に春はそこまで来ていますが、ポカポカ陽気には、ほど遠いですよね。さて、添付した写真を見ていただきましたでしょうか。可愛いらしいデザート…

今度は雨ですか…

こんばんは♪カシス☆です 朝まかさの雪でしたよね(¬з¬) お客様と個室から外の雪を見ながらお話してたのに、今は雨。。。明日の朝、早い出勤なので山住まいの私、とりあえずひと安心(o^∀^o) でも、今の雨。。。冷たいっ!! さて、この悪天候に沿い、きくすい…

こんばんは☆ 柚子でございますm(__)m あっという間に3月に入りました…3月は出会いと別れの季節ですね(^-^)きくすいでは、明日3月5日から『春のご宴会パック』がスタートいたします♪ これからの時期に多くなる、歓送迎会や謝恩会にピッタリのプランになっ…

明かりをつけましょぼんぼりに♪

こんばんは、今日はおひな祭りでしたね。 前よりお話しておりました、きくすいのちらしずし。 店内でも販売させていただきました。 可愛いピンクの布にくるまれたちらしずしとっても素敵でした。 今年ゲットされなかった方来年ぜひおすすめしますよ。 それで…

東京進出!

こんばんは☆珠黎です! 暖かい日が、来たかと思えばまた、今みたいに雪が降ったりと落ち着かない天気ですね…。 こんな時期は、体調を崩しやすいですから、充分気をつけてお過ごし下さいね!! さて、このたびきくすいのお料理が、東京へ進出致します!! と…

こんばんは★

マッドドラマーでございます!本日は晴天、とっても気分がいいですね!んん〜〜気持ちいい日差しです(#^.^#) なんだか前にもこんなことを記入したような気が致しますが、デジャブでしょうか(;・∀・)そもそもデジャブとは一体・・・・いやいや、デジャブは自…