2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

こんばんは!今日で7月も終わりですね 今月は皆さんにとってどんな1ヶ月でした?猫娘は忙しかったですよ!! 子猫達が夏休みに入り家の中は 一段と賑やかです。学校の間は少しゆっくり休んでいられるんですが、今はゆっくりもできません…そんな思いをしてるお…

こんばんは、脱とんです☆ 今日は土曜日っ!! 休日ということで お店は混みました(^^) オープン時はまだ明るいせいで 夕飯といった感じではないのか お客様の入りが少なく 心配だったのですが もうその心配はすぐ 吹き飛びましたねっ!! 今度はお客様に迷惑を …

こんばんわ(^-^)/ menuが一新して 大分経ちますねみなさん来て頂けたでしょうか 最近の私は 新menuを覚えるのに 必死です(笑) 最近見て美味しそうに 見えるのが湯葉丼!! 他のお店でも 見たことないから 珍しく思っちゃうん ですよねφ(..) 今日写メ無いんで…

こんにちは。夏祭り実行委員の役を無事に終えたはっちです。 たくさんの方に来て頂いて大成功に終わった夏祭り。正直ホッとした気持ちでいっぱいです(笑) 夏祭りでは飲み放題が付いていたんですが、今年は被災地の日本酒コーナーを設け、そこには復興支援の…

こんばんは☆不安定な天気が続いていますね…。暑かったり、涼しかったりと体調管理が本当に難しいですよね(>_<) 本日の写真は『うなぎ』!今日のお昼もご予約でうなぎをお召し上がりになったお客様がいらっしゃったのですが、とても良い香りで、とても美味し…

こんばんは(*゜ー゜)v

近頃、天気の変動に悩まされてる今日この頃のリラこちゃんです。 さて、今日はプラザで夏祭りが開催されました。 きくすいは通常でしたが…。 出し物や出店がありとても賑わっていましたし、スタッフは皆、浴衣姿です。 皆さん可愛らしかったです。 きくすい…

会席…。

はい、こんばんは☆ 珠黎デスm(_ _)m 最近の気温の変化についていけない私…。 こないだ凄い寒い位の気温になったし、かと思えば、また今日みたいにムシムシしてみたり…。 天気や気温に文句を言ってはならんのは、分かっておりますが、小言の一つも言いたくな…

オススメ!!

こんばんは!タマピーです(*´ω`*) 今日は新メニューになっての、タマピーのオススメ御膳をご紹介します★ プラザ御膳ですっ(>ω<) 定番なんですが、やはり1番と言っていいほど、大人気な御膳です★ 天婦羅とお刺身、茶碗蒸し、お蕎麦が付いておりまして!ご飯…

こんばんは、カウガールです!本日は…プラザのスタッフが二人も家族でご飯を食べに来てくれて♪ 今、育児休暇中のスタッフの赤ちゃんが、少し見ない間におっきくなっててびっくりしました(・∀・)! でも人見知りしない可愛い男の子で、きくすいのスタッフみん…

秋みたいで。

こんばんは。今日も過ごしやすいというか、肌寒い一日でしたね。暑いのが苦手な私には、快適でしたけど。このまま秋になって〜とも思いましたけど、まだ夏を楽しんでないので、ギンギンの暑さ、また耐えましょう〓 さて、新メニューになり3日目、人気のラン…

こんばんは☆もげです!涼しい日が続きますね。。。体調を崩したりしていませんか?! また暖かくなるとの事なので、気をつけて行きましょうね!! さて、本日は土曜の丑の日です!皆様ウナギは食べましたか??? やっぱり季節物なので食べておきたいですよ…

こんにちは☆脱とんです\(^^)/ 本日20日は皆様お待ちかね 新メニューになりましたっ!!新メニュー初日ということで 厨房もスタッフもわたわたしてましたが 皆様に好評だったので 満足でございました(^^)♪ランチメニューは今まで 銀杏と椛の2種類でしたが…

こんばんは

こんばんは!猫娘です。いよいよ21日が近づいてきましたよ!!なんの日かわかりますか?そうです土用の丑の日です今年もやって参りました!!きくすいでも鰻を使ったお料理をご用意してますので皆さん食べに入らしてください!!お待ちしております

こんばんは☆毎日毎日、暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?いよいよ新メニューの日が近づいてきました♪現メニューでお召し上がり頂けるのも、明日を残すのみとなりました。 今日の写真は新メニューの中から、食欲のない今の時期にぴったりの『抹…

新menuまでのカウントダウンあと3日ですよー(^o^)/ どうもトントンです☆ 今日は新menuの中から 石焼丼(*^-')b 1こ前のmenuにも似たようなのがあって個人的に好きだった私← なので今回また石焼丼出てちょっと・・いやっ結構嬉しかったりしちゃってます(-゜…

こんばんは、リラこちゃんです(^0^)/

こんばんは相変わらず蒸し暑いですね(>_ リラこもだいぶ夏バテ気味です。 さて今日は、7月20日からきくすいは新メニューになります。その中でリラこイチ押しは、 さかな定食です。 お値段は1365円です。 中身は、 ☆焼き魚☆刺身 ☆もずく酢 ☆ご飯・香物・味噌…

もう夏バテ…。

はい、こんばんは☆珠黎です! このところの暑さで、既に夏バテ状態のワタクシです(-o-;) 今からこんなんでどうしよ〜(∋_∈) って思うんですが、もうどうしようもないです…。食欲もあまり無いし〜…。 そんなこんなで、スタミナのある物を食べようにも、あまり…

こんばんわ。最近夏の暑さに負け続けているはっちです´ω`;;仲良しだったはずベッドとはちょっと距離を置いて、代わりに畳といる時間が増えています(笑) そんな夏真っ盛りに突入しているので、きくすいにも夏の食材が増えてきました!中でもはっちが夏を感じ…

アイス大好き

こんにちは! タマピーです(`・ω・´) 最近は、暑いというより蒸し暑くて、夏バテさらにヒートアップなタマピーです(´・ω・`)毎日の自分へのご褒美に、アイスがやめられません!今日も、食後のデザートにアイスを召し上がる方が、多数いらっしゃいました★お子様だけでな…

こんばんは、カウガールです!本日は…お昼は大変賑やかだったそうで♪ くらべて夜は、お客様は絶え間ないんですが落ち着いてます(ノ´∀`*)そんな中! プラザイン関係者の方々がお食事にいらっしゃるということで、急遽お造りした和定食がこちら!! 写真をご覧…

朝から暑いっ。

こんばんは、あんこ姫です。冷たい飲み物ばかり飲んでいて、お腹にきてしまいました〓早くも夏バテです。夏がくる前に弱っていては、先が思いやられます。今日のランチタイムもたくさんのお客様で賑わいました。今週の週替わり和定食のデザートが、とっても…

こんばんは☆もげです! 最近蒸し暑い日が続いてますね(≧ヘ≦) なんか梅雨とは思えない天気が続いていますね。。。溶けてしまいますね↓↓↓ そんな暑くて食欲が無い方、おそばと言いたいところですが、和牛カレー丼なんていかがでしょうか?? 匂いに誘われて食…

暑い( ̄0 ̄)/

こんばんは!暑い日が続いておりますが体調崩されていませんか?我が家でも節電で極力冷房は使わないよう水を浴びたりとか首を冷やしたりしてます!!さて、今日は皆様にお知らせがあります!! 今年からきくすいで超〓人気のとまとレモン煮が地方発送も出来るよ…

こんばんは脱とんです(^^)/ 今日紹介するのは うなぎですっ!!!! 今日きくすいでも初うなぎが出ましたよ♪竹はご飯.香物.汁物で少食の方にぴったりですしがっつり食べたいっ!!という方はご飯.香物.汁物の他に揚げ物.お造りが付いた松がオススメですっ(^^)夏バ…

こんばんは☆ 今日は7月7日!七夕ですね(^-^)曇っていて、天の川はみえないようですが…、皆さんは願い事をしましたでしょうか?7月7日といえば、きくすいの新メニューのデビューの予定の日でしたが、7月20日に延期になってしまいました。楽しみにして…