2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークですね!!いかがお過ごしでしょうか?先日もありましたが、本日のお昼もオススメのお膳がありました♪ 限定10食『鮪アボカド丼』です(^-^) 人気のトマトレモン煮、あら汁、コーヒー又は紅茶付きで1050円(税込)でした!やはり、とても…

GWですねぇ(・へ・)

こんにちは、リラこです。 すっかり春になりましたね。とっても嬉しいです。 おかげさまできくすいはGW連日大賑わいであります。ご予約、ご来店ありがとうございます。 またお越しいただきましたがお席がなくお帰りいただいた方は申し訳ございません。 や…

お昼の限定メニュー。

雨の一日でしたね。そろそろ、水沢の桜も満開になりそうですね。あんこ姫も、おだんご持って、お花見に行きたいと思っています。さて、本日のランチに、北海道直送の新鮮な魚を使用した、函館御膳という限定メニューがお目見えしました。あっという間に終了…

こんばんは☆ミニーちゃんです 昨日はすっごいあたたかい1日で水沢公園の桜はかなり咲いてましたぁ(*^▽^*)お花見日和でしたね!!!!!ミニーちゃんも母とお花見に行ってきましたぁ そしたらウエディングドレスを着た花嫁さんが桜の前で写真を撮っていましたよー…

春を待ちわびて

皆さん、はじめまして!ヤマと申します。 私はホテルニュー江刺新館Easeのスタッフです。 3月から研修にきております。 2ヶ月近く経ち、少しずつ環境と仕事に慣れてきました。 常連のお客様にも顔を覚えていただきまして嬉しい限りです^^ そんな新米…

こんばんは!

マッドドラマーでございます。徐々に桜の花も咲いて参りましたね!!(*´∀`*)満開になる時が待ち遠しい限りです!!弘前公園の桜(*´ω`*) 早く見に行きたいですヽ(*´∀`)ノ梅の花はもうだいぶ咲いているようですね!自宅で育てている梅たちは、70%位咲い…

こんばんは!!今日は暖かい一日でしたね お花見をするにはもう少しかな?私はどちらかと言うと花より団子ですが♪今日の夜団体様の予約があったんですが東京からいらしたお客様だったんですが会席料理を召し上がったんですがどれも綺麗に食べて帰られました!!…

あたたかいお席

こんばんは(≧∇≦)毎日、汗だくカシス☆です 本日、日曜日のランチタイム。お待ち頂いたお客様も多数。満員御礼でした(≧∇≦)沢山のご来店ありがとうございます! 先日からお昼のミニ御膳がリニューアルいたしましたがいかがでしょうか?私も何度かお客様に感想を…

こんばんは☆ 4月も下旬にさしかかったのになかなか暖かくならないですね(>_ 体調管理が難しいです(^_^;)あと一週間でゴールデンウィークに入る方ももいらっしゃるようですが、ご予定はお決まりですか? 今年は9連休の方も多いようです…(*^_^*)久しぶりに会…

デザート☆

はい、皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m 今日の天気は、何とも不安定でしたねぇ…。 雨が降ったり止んだり。それに今年は、なかなか暖かくなりませんし…。 そのためか、桜も遅い…ですよね?早い時は、咲いてましたもんね。 まあ遅くても、火防祭の頃に丁度良…

バタコさん

こんばんは。今日は、暖かい一日でしたね。 昼営業は、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m 大変お待たせして、ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。バタバタ、バタコさんになってしまい、大和撫子には、まだまだなれない…

こんばんは!!

マッドドラマーでございます。今日のお昼は雷様がゴロゴロと怒っていらっしゃって、新党が勃発する勢い満載でしたね! その名も怒り新党! ( ´,_ゝ`) つまらないことを申し上げまして申し訳ありませぬ(m´・ω・`)mそれにしても、まだ寒い日があったり、暖か…

こんばんは(*^▽^*)ミニーちゃんです 春らしく暖かくていい天気ですね こんな日はお出かけしたぁーい!!!!!(*^^)vでも私…花粉症と風邪のWパンチで大変なことになってました(x_x)ぅえーん(ToT)そんな感じですが気合いで治しますっ☆笑 今日、ぉNewの季節会席を…

超売れてます!!

こんばんは!!今日も温かい1日でしたね〜本日金ヶ崎の方にお弁当の配達があったんですがお祭りの最中でした!!可愛らしい女の子達がお化粧して綺麗な着物を来て屋台に座って太鼓を叩いてました!それをお父さん、お母さんたちが引っ張ってました!! 今月は水沢…

こんばんは☆ 柚子でございます! だいぶ暖かくなってきましたが、花粉症の私にとっては辛い季節になりました(>_ でも、やっぱり春はいいですよね♪ 桜の開花が待ち遠しいです(^-^)話は変わりますが、 明後日、16日(月)から、『季節会席』・『お昼のミニ御…

カシス☆です♪

>暖かい日差しが続く今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?こんばんは♪肌で春を感じ、心機一転のカシス☆です これは、店内に隠れんぼしているきくすい水沢店がお届けする春です♪ 今日は、ホールにいたカシス☆ホールにいる1日。。。貴重な1日でした(≧∇≦…

花粉が舞って大変です!

こんばんは!お久しぶりの猫娘です。今日は鼻やクシャミがひどくて大変な1日でした!我が家の子猫たちも花粉症で薬とティッシュがかかせません!!みなさんはいかがですか? 毎年の事ながら大変です。 さて、今日のきくすいは元きくすいのスタッフのお子様の…

こんばんは(^_^)vミニーちゃんです 今日はとっても暖かい1日でしたね!!!入学式も入社式も終え、皆さんおめでとうございました(*^▽^*)次のイベントと言えば… お花見 ですね(〃'▽'〃)ぜひきくすい弁当を持ってお花見へ行きませんか(^O^)v

春〜♪

こんばんは☆ 珠黎デスm(_ _)m ここ最近、かなり風強かったですよね〓 何かもう、色んな物が飛んでましたね、我が家でも…。 どこから出てきたんだろう?っていうバケツとかありましたよ(笑)もう〜音も凄かったですしね!!すきま風みたいな感じの凄まじいバージ…

入学式ですね。

こんばんは、今日も春の嵐でしたね。小学校、高校と入学式が行なわれた学校が多い日でしたが、風が強くて大変でしたね。 きくすいにも、可愛い一年生がいらっしゃいましたよ。スーツを着て、大人顔負けのカッコ良さでした。やはり、嬉しいのか、走り回ってま…

四月なのにまた雪ですよの段(^ム^)

こんばんは、リラ子です。 今日は、おススメ一品のお知らせです。 それは、富山湾の白えびのサラダ仕立てです。 富山湾の白えびは水晶のように透き通った美しさから「富山湾の宝石」とも称されるシロエビなんだそうです。 白えびは希少な水産資源を保護しな…

こんばんは♪

皆様こんばんは♪カシス☆です今朝は雪に( ̄○ ̄;) 4月なのに見事に朝から雪かきに奮闘。。。 水沢雪なくて(・_・)エッ..? でしたよ 本日、ランチタイム大変混みあいました。沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m個室もフル回転の中、ホールのお席へも度…

こんばんは☆

柚子でございますm(__)m 昨日に引き続き、今日も春の嵐…。 皆さま大丈夫でしたでしょうか!? 吹雪で、春はまだまだ先に感じてしまいます(>_そんな中でも、春休みも終わり、入園式・入学式シーズンですね♪ きくすいでお祝いのお食事会はいかがでしょうか(*^_^*…

台風…?

はい、どうもです!!こんばんはですm(_ _)m珠黎デス☆ 雨風、とんでもないですね( ̄○ ̄;) 本当に台風みたいですよね…。もう、今日はすきま風というか、とにかく昼は風が凄くて、音に結構ビックリしてました(笑) そうこうしてる内に、雨もとんでもない事になり……

新年度、我が社も入社式だよの段ヽ(^o^)丿

こんばんは、リラ子でございます。 四月になりフレッシュな感じですね。 最近よく思うのは、やはり春休みということもありかお子様連れのお客様が多いですね。 もうすぐ入学式もありそのお祝いというご予約もみえております。 おじいちゃん、おばあちゃんを…

今日から四月

こんばんは、新年度の始まりですね。なのに雪降ってますよ。本当に今年は寒いですね。まだまだ冬物しまえません(T_T) さて、きくすいでは、抹茶おしるこセットが復活いたしました。どちらも単品でもお受けいたしますので、本格的な、お抹茶をぜひともご賞味…