2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログです

トマトです(^O^) 最近ポカポカ暖かい日が続いて過ごしやすいですね。今朝出勤の時布団を干している家もありました。春が待ち遠しいです。 さて以前お知らせしたひな祭りのちらし寿司ですが、まだ予約個数に余裕があります! 皆様のご予約お待ちしています\(…

ちらし寿司

こんばんは☆ 写真撮りがイマイチのため、可愛さが伝わりにくいかもしれませんが、3月3日のちらし寿司用の箱です♪どのようにラッピングをしてお客様にお渡しするか、担当スタッフが試行錯誤していました(*^_^*) 楽しみにしていてくださいね!!ちらし寿司のご…

記念日

こんばんは、あんこ姫です。今日は、日が差す時間もあり、少しだけ暖かさを感じた日でした。そんななか、お昼の時間に今日が結婚記念日のご夫妻が、来店されました。 結婚40周年のお祝いに、きくすいに来店いただき本当にありがとうございます。ささやかなが…

三越本店に出店!!

みなさんこんにちは! 待ちに待ったバイキングも 無事大成功となり、 お次はなんとっ! 日本橋三越本店にきくすいの 二子里芋と前沢牛のコロッケを 販売することになりました! もし、なにかの都合で東京に 行く機会がございましたら、 三越に足を運んでみて…

きくすいバイキング

こんばんはレモンです☆19日20日21日の3日間のきくすいバイキングに沢山のご来店誠にありがとうございましたm(__)m「天ぷらが揚げたてで美味しかった」「チョコフォンデュがあったのでよかった」とお客様から嬉しいお声をかけて頂きました(^^)皆様に「お腹い…

ちらし寿司

トマトです(^O^) もうすぐひな祭りですね(^^) きくすいでは3月3日限定でちらし寿司を525円で限定200個販売します。予約は3月2日までです。限定品の為数に限りがございます。ご予約はお早めにお願い致します。 皆様のご予約お待ちしています\(~o~)/

バイキング二日目!

こんばんは☆ 柚子でございますm(__)m大好評のバイキングは本日2日目!! 我が家の下の子もバイキングに行きたがったのですが、今回はどうしても都合が合わず、我慢してもらう事になってしまいました(>_ 今日の写真はバイキングの準備をしているときに撮った、…

始まりました。

いよいよ、三日間のバイキングが始まりました。一年に一度の開催のため、待っていた方もいらっしゃたと思います。きくすいならではの料理を存分に好きなだけ、お召し上がりくださいませ。あれもこれも全種類制覇しちゃいましょ。時間制限はありますが、お腹…

いよいよ明日から!

こんにちわ! 白玉ちゃんです! 最近お客様からホームページ みました!という嬉しい お言葉を頂戴して、 日記にも力が入っています! さてさて、明日から 始まるきくすいバイキング! 私自身も初のバイキング スタッフということで 楽しみにしています! 明…

別腹です!

こんばんはレモンです☆今日も沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございましたm(__)mお待ち頂いたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。最近は食後にデザートを注文されるお客様が多く感じられます('-^*)木の実のタルトに続き白玉ぜん…

あと少し!!

こんばんは!猫娘です♪今日まさに今、黒石では蘇民祭が行われてます!!猫娘も一応黒石に嫁いだのでこの日は私達にとっては大事な日なんです!!しかし、今年は体調が悪く参加できなくて…悔しい〜うちの子供達も鬼子に出したこともあります!!大きなお面を背負わ…

バイキング

トマトです(^O^) 2月19日〜21日に開催されるバイキングのご案内です(^O^)v 御飯もの肉料理魚料理デザートなど地産の物を使った料理を提供する予定です。お楽しみに〜 お席も残すところわずかになってきました。前売り券はお早めの購入をオススメ致します。 …

前沢牛茶巾弁当

こんばんは☆ 柚子でございますm(__)m以前スタッフが紹介させて頂きましたが、今月から4月21日までの期間限定で提供させて頂いている『前沢牛茶巾弁当』2000円(税込)、とても好評です(^○^)使用している、巾着がとても可愛くて…撮ってみました!!3種類…

今週の週替わり

トマトです(^o^) 今週の週替わり和定食です 主菜 和風棒々鶏青のりソース掛け 小鉢 ホタルイカの酢味噌掛け 温物 アサリ豆腐 食事 御飯 香物 味噌汁 水菓子 いちごのロールケーキ です。 2月17日までの期間限定です(^O^)

三連休です。

こんばんは、あんこ姫です。今日から三連休ですね。皆さんは、どんな予定をたてているのでしょうね。まだまだ寒い日が続いています。体調管理には、気をつけたいですね。今日のランチで、とても人気だったのが、会席弁当です。お昼限定メニューとなっており…

春遠し…。

はい、皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m暦の上では、立春を迎えましたが、まさしく名ばかりで、まだまだ寒いですね…。 今日も、凄い風が強くて、車から降りた瞬間、襲われて息が出来ませんでした(笑) 本当に、まだまだ冬真っ盛りですから、体調など気を付け…

米粉ロール

こんにちは(*^_^*) レモンです☆先日米粉ロール(ブルーベリー)をテイクアウトして帰りました。ボリュームもありスポンジ生地はしっとりでクリームもなめらかで美味しかったです(*^_^*)このボリュームで1050円はお得感ありでした(^^) 次回はプレーンをテイク…

デザート!

みなさんこんにちは! 白玉ちゃんです。 きくすいはお料理は もちろん、デザートも 品揃え豊富なことは ご存知ですか? 杏仁豆腐を初めとする 数々のデザートがあるんです! この写真以外にも まだまだ寒い時期ですので、 おしるこ+抹茶セットなど おすすめ…

今週の週和定は?

トマトです(^o^) 今日は雪が降り寒い一日でした(T^T) 今週の週替わり和定食1260円をご紹介します 主菜 ポークステーキ 中鉢 鯛とウルイの梅肉掛け小鉢 山芋と葉山葵和え食事 ご飯 香物 味噌汁水菓子 杏仁豆腐です。本日は10食限定売り切れました(^O^)2月10日…

節分です。

今日は、節分ですね。 皆さんのお宅でも、豆まきしたでしょうか? プラザでも、恒例行事となっております。ちゃんと鬼を追いはらってますよ。さて、きくすいでは、恵方巻きを販売致しましたが、たくさんのご注文をいただきありがとうございます。 とても寒い…

飲み放題♪

こんばんは☆きくすいでも飲み放題があるのはご存知ですか!? この間、お客様とお話させていただいて、以外に知られていないことがわかりました…(^_^;)本日は飲み放題のお席が多くて、皆様楽しそうに過ごしていました♪ 2時間飲み放題で、1575円です。通常…

恵方巻完売!!

みなさんこんにちは! 白玉ちゃんです☆ 本日恵方巻限定300本 完売致しました! これも皆様のおかげです。 ありがとうございました! ご注文された方 楽しみにしてて下さいね!