2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

トリック オア トリート!お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ(-ω☆) 今日は、ハロウィンでしたが、皆様はどんな1日を過ごされましたか?洋食レストランの方では、ハロウィンディナーが行われておりましたが♪ もうハロウィンかあ〜 もう11月かあ〜 最近は、時…

こんばんは、カウガールです! 今日も、七五三のかわいらしい女の子が何人もいらっしゃいました♪なのでお昼は大賑わい☆きくすいスタッフ皆で、可愛いらしいなーと微笑ましく見てました(笑) 夜は、飲み放題プラス盛り込み料理で、ワイワイ盛り上がってるお客…

秋晴れですね。

こんばんは、あんこ姫です。今日は、穏やかな晴れの天気でしたね。各地で、いろんなイベントがあり、たくさんの人達で賑わったようですね。きくすいでも、七五三さんのお祝いや、サークルの集まりなど、たくさんのお客様がいらっしゃいましたm(__)m 写真は、…

こんばんわ。はっちです。最近の朝晩は冷え込みますね*1毎日何を着ようかと悩んでしまいます。 寒いと料理も飲み物も暖かいのが恋しくなります!きくすいのアルコール類では生ビールが不動の1位ですが(笑) だんだんと日本酒の熱燗の注文も増えてきました。 …

いよいよ始まります!

こんばんは!!猫娘です。 日中は暖かかったんですがやはり夜は冷えますね〜 温泉大好きな私としては最近行ってないのでゆっくり浸かりたいなぁ〜と思っている今日この頃です!! さて、本日は一年で一度の毎年ご好評いただいてますきくすいのバイキングのお知ら…

今晩は♪カシス☆です さっぶいですねぇ(>_なんでしょう、夕べからこの冷え込みぐあい。。。冬生まれだからか、暑いよりは好きですが、私太ります!!蓄えちゃうんですよね、今年は気をつけなくては! 本日も個室担当させていただきました。ありがたいことに満…

こんばんはリラ子です。

皆さんこんばんは。 リラ子思うんですが暗くなるの早いですよねぇ。 近所の子供たちがいそいそと夕方になると帰る姿がこの頃よくみる光景です。 さて、今日はお昼限定の舞子弁当のお話です。 今日担当したお部屋で女性の方にとても好評で風呂敷がかわいらし…

こんばんは☆ 今日は毎週月曜日に新しくなる、週替わり和定食のご紹介をさせていただきます(^-^)今週はなんといっても、主菜の『鶏肉の柚子胡椒焼き』さっぱりとお召し上がりいただけますので、嬉しいですよね♪『鰹のカルパッチョ』我が家の子供達も大好きな…

こんばんは!

16日からきくすいにお邪魔しているマッドドラマーでございます!!是非ともよろしくお願い申し上げる次第でありまする!!そんなことを話している間に時は過ぎ去り、木々の葉も徐々に紅く色づいてきてますね!!本当に月日が経つのはウサイン・ボルト並み…

七五三!!

こんばんは★タマピーですよ(・∀・) 今日は、七五三帰りに会食に来られた方が沢山いらっしゃいました! 可愛い女の子の着物姿っ!!可愛すぎてタマピーは、きゅんきゅんでした(´∀`) 雨が降っても、可愛さに天気は関係ありませぬ(`∀´) そんなきくすいのレジ脇…

Fw:いいなぁvV

はい、ど〜もこんばんは☆珠黎デスm(_ _)mん〜、寒くなってきましたねぇ。日中はまだ日射しがあると暖かかったりするんですが、朝晩はめっきり寒くなりましたね!にしても最近思うのが、一週間が早い!!そして、1ヶ月が早いっ!! って事です…(-o-;)なんか、こな…

こんばんは、カウガールです♪ いきなりですが…ついさっき、きくすいで起こったチョット笑える出来事を書きたいと思います。 それは、最近きくすいに異動になったニューフェイス☆近々このブログでもお目見えしますが(ノ´∀`*)そのニューフェイス君が、ちょっと…

はっと君

始まりました、奧州はっと!いろんな種類のはっとがいろんな店舗で楽しめますよ〜。あんこ姫は、イメージキャラクターのはっとくんが気になりますぅ(^O^)お椀をぶらさげ、おハシを後ろに隠した姿が、ほんと可愛いんです。はっとに似せた帽子も、たまりませー…

寒いです

猫娘です!!こんにちは。今日は団体様のご予約が多くとても賑やかなきくすいでした!!ありがとうございますやはり紅葉のシーズンや中尊寺が世界遺産に登録になり観光客も増えてきたのもありますね!!前沢牛の問い合わせも増えてきています!!きくすいでは前沢牛…

こんばんは☆ 今日は日曜日という事もあり、お子様連れのお客様がとても多かったです! お宮参り後の会食のお客様、七五三参り後の会食のお客様など、お子様の特別な日の会食の場にきくすいをお選び頂いた事を大変嬉しく思いました。 本当にありがとうござい…

こんばんは!もげです! 久しぶりに出勤をしてみたら、個室前のインテリアが変わっていたんです!!! 今までは木を置いていたのですが、素敵な雰囲気になっていたんです♪ 是非一度ご覧あれ☆ ただ今せんべいすいとんを出しております! お持ち帰りは525円…

こんにちは(^-^*)/

こんにちは、リラ子でございます。 今日は、お花、観葉植物についてです。 お写真はきくすいの個室手前にいけてあるお花達です。 そこでこの中に黄色面白いものがあるんですが、こちらをみたお客様が、ウサギさんみたいで可愛いですね!と喜んでみておりまし…

私のキモチ

今晩は(*^o^*)カシス☆です 10月ももう半ば。。。 きくすいに仲間入りし、4ヶ月になろうとしています。この4ヶ月で私はどれだけのお客様に、ありがとうの言葉をいただいたのでしょう。今日も2歳満たないお子様が「ありとっ☆ありとっ☆」とニコニコしながら…

こんにちわ! 秋真っ盛りにご機嫌なはっちです(笑)夕焼けが綺麗だったり、お家の金木犀が咲いたり、誕生日を迎えたり、秋は大好きがいっぱいです!!そして秋といえば・・・・・・ やっぱり 米ですよね!!きくすいでも先日から新米になりまして、ツヤツヤで甘み…

こんばんは☆珠黎デスm(_ _)m 朝晩の冷え込みが強くなってきましたね☆ 天気のいい日は、秋晴れでとても気持ち良いですよね♪ そんな秋は食欲の秋、とも言いますね(笑)きくすいの秋のプランとしては、味覚パック2500円というのがスタートしております!! 旬の芋…

熱燗最高!!

こんばんは!!今日は猫娘夕方からお仕事だったんですが沢山のお客様が来店してくださいました!!本当にありがとうございました。すっかり秋らしくなって夕方は肌寒くて熱燗を頼まれるお客様が増えてきました これからの季節はやはり熱燗ですね!!私もあまりお酒…

連休の始まりです。

こんばんは。今日から三連休、秋の行楽シーズン到来で、ちょっと小雨が降りましたが、まずまずのお天気のなか、皆様はどちらへお出かけしたのでしょうか?きくすいでも、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。お待たせして申し訳あり…

こんばんは、カウガールです♪最近、カウガールは前沢牛のメニューをよく見かけます… そんな今日のディナーも、前沢牛御膳(しゃぶしゃぶ)のご予約がありました☆ ちなみにカウガールは、断然「鉄板焼き」派ですが(`・∀・´)!! 肉厚なお肉を自分の好きな焼き加…

こんばんは☆ 今日のお昼は平日の割には、お子様連れのお客様が多かったように感じました(^-^) 2、3歳の女の子がお席に向かう途中、お食事ができるのを待っている間、さらにはお帰りになる際と、何度も足を止めて、ご覧になっていたのが、写真のハロウィン…

こんばんは、リラ子でございます。

こんばんは。この頃もう冬じゃないかってくらい寒いですよね。 今日のリラ子は個室を担当させていただきました。 元気なお子様とご家族の集いでした。 会席のお席だったのですが、お子様には前菜の葡萄ゼリーがお気に入りのように見えました! 家族での楽し…

今晩は(o^∀^o)カシス☆です朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。最近、アラームを止め二度寝するダメっぷりです(>_<)さて、本日はカシス☆、個室を担当させていただきました。おかげさまで本日も満室ε=ε=┏( ・_・)┛OPENからバタバタとしていたため、お料…

こんばんわ。 はっちです´ω`最近は日が落ちるのも早くなって『秋の夜長』を感じるようになりました。 皆さんは秋の夜長をどう過ごされますか?はっちたちスタッフはもちろん働いていることが多いんですが(笑)休みの日にははっちは友人や家族とのんびり過ご…