春遠し…。

はい、皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m

暦の上では、立春を迎えましたが、まさしく名ばかりで、まだまだ寒いですね…。
今日も、凄い風が強くて、車から降りた瞬間、襲われて息が出来ませんでした(笑)
本当に、まだまだ冬真っ盛りですから、体調など気を付けていきたいものです!!


さてさて、そんな中でも少しだけ春を感じられたのは、お花屋さんが生けて下さる、店内のお花。桜が一枝、飾られておりました☆
可愛らしい、淡いピンク色を観ると、はぁ〜( ̄∀ ̄)って和みます(笑)
早く満開の桜が見たいものですね♪

皆さんは、何かに春を感じる事はありましたでしょうか?

早く、暖かい春がやって来ますように…。


では、すみませんがこの辺で…。
お休みなさ〜い(^∀^)ノ