こんばんわ!


こんばんわ!久しぶりの猫娘です!

本日は夕方からの出勤でしたが私がお店にいったときには着物を着た女性が沢山いらっしゃりビックリいたしました。

そして、個室の方では団体様の準備が着々と進められていました。

今回は、前沢牛御膳でした。しゃぶしゃぶを召し上がる方、鉄板焼を召し上がる方、ミニ会席を召し上がる方などいらっしゃいました

お客様が到着しスムーズにお料理提供できました

そのなかに、最近新しく前菜に登場してるのが今回の写真の鮟肝豆腐です。

鮟肝の好きな方や、お酒が好きな方には喜ばれる1品だと思います

季節限定ですかのでこの機会にお越しいただいてお召し上がりになってみてください

明日も団体様がいらっしゃいます

今日と同じく前沢牛御膳です

時間どうりお出しできるよう準備させていただきます

七五三の予約も結構入っております

明日も頑張るぞ!