今日は父の日

はじめまして なでし娘軍団のウォーズマンです。
ところでみなさんウォーズマンて知ってます?
そう キン肉マンに出ていたウォーズマンのことです。
自分としてはあまりしっくりこないのですが、なでし娘達が顔がそっくりだ〜と言うのでこのネーミングにすることにしました。
みなさんよろしくお願いします。 

今日は父の日ということもあり、沢山の家族連れのお客様にご来店いたただきまして本当にありがとうございました。「感謝」
日頃のお父さんへの感謝の気持ちを込めて、各テーブルでは「おつかれさま〜」
という声が飛びかい、お父さんもとても上機嫌そうな感じで楽しそうにお酒を飲んでいました。
そしてお帰りの際には、「今日はたのしかったよ、ありがとう」という言葉を
沢山かけていただき、自分もとてもうれしくやっぱりこの仕事っていいな〜と
あらためておもった瞬間でした。
よ〜し明日もがんばろ〜  ファイト〜一発〜 あれ?なんかちがう感じが・・・

ここで「きくすい」からのお知らせ
なんと今年は例年より半月も早い・・・うなぎフェアを開催中!
調理場では毎日板さんがうなぎをさばき中!
今年の暑い夏はきくすいのう〜なぎでノリキッチャおー
ぜひ食べにきてくださいね
スタッフみんなでお待ちしております。

ミニうな丼セット(松) 1,890円
ミニうな丼セット(竹)  1,470円
うなぎと天婦羅のセット 2、625円