こんばんにゃ。

どうもはじめましてムーミンです。
きくすいトマトなでしこへようこそです。

まずは自己紹介です。なーんでムーミンなのって?色々考えたけど、私がそういうキャラなんでない?て感じ。つまりおっとり系 えー違うかなぁ


さて今日はきくすいランチの週替わり和定食のご紹介をしちゃいますy(−O−)y

こちらは週替わりというだけにお料理内容が毎週変わるお楽しみ膳です。


今週の和定食

 主菜  白身魚の野菜餡掛け
      天、紅葉卸し 白髪葱
     (白身魚はカラスガレイでっす。食感がとてもフワフワしてます。
 中鉢  うわずみ豆腐
      (豆腐の上澄みの部分を贅沢につかったこだわり豆腐です。
      上には旬のおいしいらっきょがのってます。
 小鉢  セロリの鶏肉巻き
      ゆかり風味
     (セロリが嫌いな人でも多分食べれる。食べれなかったらごめんなさ
      いだけどあまりクセはないようです。)
 食事  御飯・香物・味噌汁
 水菓子 バナナヨーグルト掛け
     (元気もりもりお腹快調だよぉ)
                        税込 1260円

 お薦めです。よかったらご賞味くださいませ!

 それぢゃ、また会いましょう。