「★お久しぶりです★」

2006年07月31日 (月) 21:51 「★お久しぶりです★」

こばんわ!!プレーリードックです。今日は私の番なのに…ゆっ金豚ったら!!もう〜(笑)
ダメよ!!(笑)

なので、続きから書かせていただきます。

もう8月になるというのに、少し肌寒いですね(´∩`;)体調崩されている方いらっしゃいませんか??
私は、元気なんですが・・・食欲がないんです。

・・・とか言って、今日は御飯と、うどんを食べたんですけど・・・って、おい(^へ^)!!矛盾してるし(笑)
そんな私は、最近きくすい冷うどんにハマってます!!

コシがあって、つゆもおいしいんです!!つゆと、麺が絡む、絡む(笑)パクパク食べれちゃいます★
ちなみに・・・つゆは手間ひまかけて作っているんですよ!!醤油をベースに、煮干やあれや、これ!!(笑)

そう、秘密のダシってやつです♡それと、皆の♡愛情♡
が沢山詰まっているんです!!とぉ〜っても美味しいので、是非食べてみてください!!

今日は、お客様とこんな会話をしました。


岩手の人って、「そうだね」って言うかわりに、
 


「んだっ!!」



って良く使うよね!!ってお話をしたんです★その瞬間、私とお客様方いっせいに

「んだっ!!」と一言。(笑)そう!!お客様と方言について語りました(笑)面白かったですよ〜(笑)さすが岩手!!最高ですね★
皆さんもきっと、無意識のうちに「んだっ!!」って使っているはずですよ(笑)

今日も、楽しかったです。満足、満足・・・それではおやすみなさい★