夏だぁ〜

こんばんはピノコです。


やっと本格的に、 《》 が来ましたねぇ〜。 


あまりの暑さに体が対応しきれてないのはピノコだけ?


昨日も今日もダルくて(今はエアコンが効いてるとこにいます アハッ♡


非常に辛かったです。


ですが、お客様の顔を見るだけで笑顔が出ます 


暑い中《きくすい》まで足を運んでいただいて大変ありがたいです。


さすがに皆様、美味しそうにお酒を飲まれるので見ていて楽しく、お勧めした焼酎を


何回もおかわりしてくれた方もいました!!


とってもうれしかったです(^_^)


飲み過ぎなければ体に良いとされる、梅酒もあります。 しかもTOP10入りしてる


文蔵梅酒!! 


まだ飲んでない方はぜひぜひ飲んでみてください


8月限定なのでお早めに!  そして、好評の鰻のセットも8月で終了となりますので


まだ、食べてない方は梅酒と一緒に・・・ ♡たまらん♡


夏バテを防止しましょう。



おやすみなさい ZZZZZ