*こちらではお初です*

ついに!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

カトル子改め私・・・撫子でございますo(*^ー ^*)oにこっ♪

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
昨日より一気に大人しくなったつもりの「撫子」ですが・・
カトルセゾンからのお客様がいらっしゃると大人しくしていられないと言うか・・・
大人しくしていると笑われちゃうというか・・・う〜ん… "σ(._.@)

だってね!昨日ね!バス男さんが当店にいらっしゃた時撫子の事見て笑ってたもんイテッ(>。☆)☆((\( ̄  ̄;;)バシッ
も〜〜ひどいよ!!
こんな一面も撫子にはあるのだ〜〜〜(*'-'*)エヘヘ

では、今更ですが私撫子の自己紹介をしたいと思います。
 8月7日(月)からきくすいで働いていますが
以前はカトルセゾンで働いていました。
実は、昨年の今頃きくすいで研修を受けたいたのはもしや今日の為!?だったのではと・・・ん〜な事はないかヾ(´▽`*)ゝ エヘ
 年齢は聞かないで下さいm(_ _;;m以外に年取ってます。
 きくすいを撫子ワールドにしようと勝手に手繰らんでいますO(≧▽≦)Oアミーゴ!!!

何はともあれよろしくお願い致しますm(*‥*)m