健康♡の日

 突然のどしゃ降りびっくりしましたね。
いきなりの強い雨と雷でした。
せっかくの水沢区の花火がある日なのに中止かなと思ったのも束の間約30分遅れで開始する事になって無事に終了したらしいです。良かった。
今日はホテルでもビックリがありました。
いきなり停電になってしまいました。(+_+)   
直ぐに復旧はしましたが食事中の皆様へお詫びと『安心してください』と声をかけて回りました。こちらの不安は何のその、一瞬ビックリされたそうだが皆様食事とお話に夢中でした。又、ハプニングの為かえって盛り上がって頂きました。


そんなお客様方へ感謝。 


 ビックリさせ、心臓に負担をかけさせてしまいました事へのお詫びとして・・・心臓に優しい食べ物を紹介!
    アボガドです。  アボガドです。

脂質代謝を促す作用のある素材を組み合わせて食べればよいそうですよ。
ちなみにアボガドとカニのサラダだって。
 きくすいにはレディース会席があるのはご存知ですね。
その中に刺身変りとしてアボガドと海老の料理があります。ビックリした事が遭ったり心臓に負担をかけたそんな時は是非きくすいで食事しよう、そうでない時も皆できくすいで食事しよう。
                                                ウォーズマンでした  
            明日は新しい仲間が登場する予定です。