バテバテ

 お盆では皆さんお金を沢山使った方が多いと思います。
そんなお盆明けの日曜日、トマトなでし娘達は油断していました。
今日も満室状態になりビックリ仰天・・・までは行きませんがパタパタしました。
沢山のお客様にお会いできました。ご来店有り難うございます。
 そんな今日この頃、本日はきくすいでお持ち帰りの出来る商品をご紹介いたします。
その前に、きくすいのトマトは
『全国の産地からその季節その時期の
              最も旬な逸品を取り寄せています』

そんなトマトにピッタリなのが
それは
トマトドレッシング 400円
です。
 毎回、「これおいしいよね、トマトにピッタリで美味しい」。と沢山のお声を頂戴している商品でゴザイマス。料理の注文時やお帰りになる前にチョッと近くのスタッフに「トマトドレッシング○本頂戴」と、気軽に声をかけてください。
その時は一緒にトマトのレモン煮 420円もご注文して頂ければ嬉しいです。  宜しくお願い致します。 
                       ウォーズマンでした。