初めまして☆

 ブログをご覧になっている皆様、初めまして。杏仁娘と申します。
 今日からきくすいでお世話になります。皆様宜しくお願いします。私は前からきくすいには憧れを抱いていました。なぜかって??フフフ・・・☆(←はよ教えろ)それは・・・着物が着れるから♡なんです!!今日は初出勤!!ということで、お昼は忙しいので午後から着付けを先輩方から教えていただきました。着付けが終わっての感想・・・暑い!!!もう扇風機なしには着付けは出来ません・・・!浴衣とかは今まで一人で着付けが出来ていたので(ただし、帯は出来上がっている帯ネ☆)何とかなると思っていました・・・考えが甘かった・・・OTL帯が全くできない!!きくすいの先輩方はそりゃもう綺麗に出来ているのですが・・・先輩方からは「慣れれば一週間くらいで出来ると思うから頑張って☆」・・・出来るかなぁ・・・(遠い目)・・・まぁ、何とかなるさ♡(←オイッッッ!)・・・とまぁ、こんなB型マイペースな私ですが、暖かい目で見てやってください☆
 こんな私からのおススメメニューは・・・やっぱり定番!名前で分かるとおり杏仁豆腐です!一人用もあれば皆様でワイワイと食べれるパーティ用までありますよ☆(ちなみに私はパーティ用を一人で・・・♡←オイ;)皆様是非家族・友達等で遊びに来てください!杏仁娘はもちろん、きくすいの愉快な仲間達は皆様をお待ちしておりまーす♡
以上、乱文失礼しました。