もう秋ですね〜

どうも〜 まめ☆丸です。
 しばらくでした。まだ残暑が厳しいですけど、夜はだいぶ涼(しくなりましたね。
風引かないように、気を付けないと・・・。
 それにしても、きくすい北上店いよいよですね〜。もう一週間ほどしたらオープンですよ!
 いや〜本店も負けていられませんよ。今まで以上にさらに頑張らなくては!!!
新しい仲間もでき、みんなと力を合わせて行くのであります。
 私はほとんど昼しかいないことが多いのですが、しばらくは何度か夜も登場しますので宜しくですm(_ _)m
 名前同様ちっこいのですぐわかると思いますけど・・・、つってもほとんどちっこい子ばっかなんですけどね(笑)   


  そ〜れ〜で〜は。