こんにちは

いちごジャムです。
つい先日まで暑い暑いと言っていたのに、最近は夜になると風が
冷たくなりましたね。今日は、雨が降ったり晴れたりおかしな天気でしたが、
天気のいい日の空は高くて秋を感じます。私の大好きな季節です。
秋は短くてあっと言う間に過ぎますが、なんと言ってもおいしものが沢山!
天高く馬肥ゆる秋と言いますが、私も肥ゆる秋です。
夏バテで体力を消耗したかたも美味しい物を食べて体力を取り戻しましょう!
そこで、きくすいのロースカツ御膳はいかがですか?
ロースカツには沢山の野菜や口当たりのいいお豆腐もついています。
お酒の肴にもおすすめです。男性にも女性にも人気があります。
是非、ご賞味くださいませ。

いちごジャムです。
つい先日まで暑い暑いと言っていたのに、最近は夜になると風が
冷たくなりましたね。今日は、雨が降ったり晴れたりおかしな天気でしたが、
天気のいい日の空は高くて秋を感じます。私の大好きな季節です。
秋は短くてあっと言う間に過ぎますが、なんと言ってもおいしものが沢山!
天高く馬肥ゆる秋と言いますが、私も肥ゆる秋です。
夏バテで体力を消耗したかたも美味しい物を食べて体力を取り戻しましょう!
そこで、きくすいのロースカツ御膳はいかがですか?
ロースカツには沢山の野菜や口当たりのいいお豆腐もついています。
お酒の肴にもおすすめです。男性にも女性にも人気があります。
是非、ご賞味くださいませ。