どーもー☆

 こんにちは☆あなただけの(笑)杏仁娘です☆日が出ている時間に日記を書くのは初めてです。これからきくすい北上店にお手伝いに行かなくてはいけないので水沢店には今日の夜はいません。杏仁娘がいなくても泣かないで下さいね♡(←いねぇよ)
 今日は厨房・サービスのみなさんと料理の勉強会をしました。一例だけ皆様にお話しちゃいます!!北上店では少しずつお出ししていましたが、水沢店でも!釜だしご飯セット!出しちゃいます。お釜で炊いたご飯と上澄み豆腐、お漬物といたってシンプルですが、お米の美味しさを再認識!出来ちゃいますよ☆お茶漬けも出来ますので詳しいことはきくすいスタッフへ!!やっぱり日本人に生まれたからにはお米は大事ですよね!杏仁娘もお米は大好きなので毎食食べてますよ!10月1日からなので宜しくお願いします♡
それでは北上に行かなくてはいけない時間になってしまったのでこの辺で。
さようなり〜♡