秋ですね〜☆

皆様、今晩は!!お久し振りのピッフルでございます!!
ん〜、それにしても最近めっきり寒くなってきましたねぇ〜。朝の早い時間帯だと、もう息が白いですものね!!寒いのは別に嫌いなわけではないのですが、恐らく人一倍冷え性であろうワタクシにとっては、大変な時期になってまいりました…。


さて、10月といえば、衣替えの月でもありますね(^0^)私達、なでし娘も冬着物(?)に衣装替えです☆

そして!きくすいのメニューも衣替え!!(笑)新しくなるのです!
新しいメニューは?………それは、勿論来てからのお楽しみ♪是非とも、いらしてご賞味して戴きたいと思います。新メニューまで、もう少し待って下さいませねッ☆

それでは、今夜はこの辺で…☆またお会いしましょう〜、ピッフルでした♪