寒かったぁー!


こんばんわ!猫娘です。今日も風は強いは寒いはで寒がりの猫としましてはコタツに入っていたいと思った一日でした。
そんな中でもたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。お昼には可愛らしいお客様が来ましたー
七五三帰りで家族でお祝いをかねての会食でしたとても可愛らしい女の子で、お人形さんみたいでした。見ていて微笑ましい光景でした。これから七五三のピークなのでそんなときは是非ともきくすいでお祝いをしていただきたいものです。
チームなでし娘一同お待ちしております。
明日は連休最終日ですね暖かい1日になることを願って眠りたいと思います。
おやすみなさい〜風邪ひかないよう、みなさんも暖かくして寝てくださいね♪