秋まっさかりです☆

 またしても、こんな時間にこんばんわ(^0^)みなさま、如何お過ごしでしょうか?ピッフルにございます!!今日はちょっと天気悪かったですけど、昨日まではだいぶ秋晴れの日が続いていましたね!私もそんな秋の陽気に誘われて、部屋のお掃除をしてみたりと、いい日を過ごしておりました ところで、みなさんは、風邪などひいておりませんでしょうか?私は、もうすでに一度寝込みました…。本当に気を付けたいものです。日中はまだ結構暖かいんですけどね、朝夕はもう凄く寒いですよね!寒暖の差が激しいです。家でも、すでにストーブがお目見えしてるんですけど、今からこんなんで、これから大丈夫かしらと、ちょっと心配です…。


さてさて、稲刈りやら稲こきやらもほとんど終わりましたね〜♪私の家も農家でお米を作っているので、早く自分の家の新米を食べたいです!!やっぱりちがいますよね!艶もあって、甘味もあって☆本当に美味なんですよね〜(☆0☆)

きくすいでも、もう新米を使った御飯をお出ししておりますので、是非食べにいらして下さい!


なでし娘一同、心よりお待ちしております!!
それでは、今夜はこの辺で…。お休みなさ〜い☆