いと寒し…。な今日この頃〜

みなさま、おばんでございます。わたくしことピッフルは、風邪なのかなんなのか、咳が止まらない毎日を過ごしております。何なんですかね、熱はないんですよ。咳と鼻だけ。治まらないんです…。良くは、なってきてるんですけどねぇ。早くなくなってほしいものです。


さて、本格的に秋の深まりを感じる今日この頃、皆様は、如何お過ごしでしょうか?
今日も、日中はとても天気が良くて暖かかったですが、日が暮れ始めたらやっぱり寒くなってきましたよね。もう、朝夕は息が白いですからね!!お布団やらストーブやらが、とても恋しい季節になってまいりました☆
きくすいでも、寒くなってきたので、お鍋が良く出るようになりました!!きくすいのお鍋は、あの有名な前沢牛のしゃぶしゃぶにすき焼き!体の芯から暖まるには、やっぱり鍋ですよね!!(>−<)

ぜひぜひ、きくすいのお鍋!食べにいらして下さい☆美味しいですよ〜(^0^)
近いうちに、鍋祭りも始まりますので、お見逃しなくっ!!


それでは、きょうはこの辺で!!ピッフルでした☆〜