森野 きのこです!


寒くなりましたね〜!またまた登場!森野 きのこです。さて今回は、きのこ自身について書かせていただきます。きのこは、奥州市の江刺区の「千葉さん」に育てられました。暗い洞窟の様なハウスで三ヶ月大切にしてもらいました。(^_^)vきのこの楽しみは「食べ歩き」なんです。西に美味しい店あれば、行ってみますし東に美味しい麺があると聞くと行ってみる。そんな休みを過ごしてます。最近行ったのが、仙台の「キムカツ」です。一枚のロ〜ス肉を25層にスライスしたのを揚げてあるのです!?ジュ〜シ〜&サクサク!なんですよ〜!(^O^)機会があれば、皆さんも是非!!そうそう!きくすいは、来週22、23、24とディナ〜に「バイキング」開催!します♪皆さん来てくださいね♪きのこは、一足お先に「飲んで、食べちゃって!」ますけどね!?当日は、込み合うかも知れないので、早めの予約お待ちしております。m(__)mきのこでした。(^O^)