雪かき

今日も、朝から雪がパラパラ降ってましたが皆さんの所はどうですか?
ちなみにきくすい北上店はかなり降ったことでしょう????
話は変わってお知らせです。突然と言うか急にエビス生ビールの企画が終了しました。


冗談です。本当は期間限定販売でした。沢山のお客様にご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
お客様からの感想としては
エビスの生?、ヤッパリ生は違うなぁ、美味い!色々感想を頂戴しました。本当にありがとうございます。
今後も色々な企画や美味しい情報を発信致しますのでよろしくお願いします。

そして、恒例となりましたフロント前のイルミネーション、今年も始まりましたが、個人的に駐車場の周りに植えた木に雪が降り積もってライトアップした光景も結構良い感じです。ご来館した際にはちょっと見てみて下さい。