お初にお目にかかります!


みなさんはじめまして!
私かっつん丸と申します。
今日初めてブログ担当になりました。
不慣れな文ですがお付き合いくださいませ。

何を書けばいいのか聞いたとこ、日記ということなので今日のお昼の営業について書こうと思います。

今日は時々晴れ間がのぞく中、結納がありました。少し緊張した面持ちでしたが、帰る頃にはとても幸せそうなお顔になっていました。自分にも早くそのときが訪れてほしいものです‥。
あと、今日は区内の幼稚園のおゆうぎ会が行われたようで、小さいお子さん連れのお客様が多く、子供好きの私としても一緒にからみたい思いでした(笑)
身長が高めの私はよくお子さんを蹴飛ばしてしまいそうなことばかりなので、今日は足元に細心の注意を払い歩くようにしました。

今日は多くのお客様に来て頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日の反省として、作業一つ一つの優先順位をしっかりと確認し、より効率よく、よりお客様に満足して頂けるようにしていきたいと思いました。