ハッピィーXmas!


ハッピークリスマス!
今晩は猫娘でございます皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
猫娘は食べてばかりのクリスマスでしたぁー
お腹いっぱいですぅー!Xmasも終わりましたね〜次は年越しの準備ですね慌ただしくなりそうですね〜お掃除に、おせちの準備と忙しいですよね!そんなとき、きくすいではおせちの配達を承ってます。数に限りがありますのでお早めにご連絡下さい。おまちしてまーす
もしかしたら猫娘が書くのは今年これが最後かな?もしそれだったら大変なのでご挨拶だけでも
今年一年ありがとうございました、又来年も猫娘をよろしくおねがいします。みなさん、良いお年をお迎えください!
では、又来年お会いしましょう!