今年の一文字

毎年清水寺で今年の一文字を書いていますよね!今年は「命」でしたね。いじめ問題や秋篠宮様ご子息誕生という事があり・・・とメディアでは報じていますが、皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
当店は今年を一文字例えると「動」かな?人事異動やら2号店のお手伝いやらで人がとっても動いたかな?さらに本店へいらっしゃていたお客様が北上店へ足を運んでもらたり、もちろん逆もあったりして。お客様が動いたとでもいいましょうか(^^)そんな年だったかな?
私個人で言えば今年はやはり「変」ですね。因みに変わると読んで頂けると非常に助かります
(^^;)仕事では立場も変わり・・とても充実した一年でしたね。プライベートでも物の見方が変わったと思っています。来年は「挑」年にしたいですね(^^)すべての事において挑戦したいです。
皆さんも今年の一文字を考えると以外に楽しいですよ(^^)♪
                      撫子