今年最後です☆


皆さんこんばんは!!大変お久しぶりのピッフルにございます!なんとっ!!今年最後なのです(☆o☆)いや〜、何だか今年もここまできてみると、あっという間だったように思いますけど、皆さんにとって今年一年、どのような年だったでしょ〜か?私も色々頑張ってきたつもりですが、どうかしら〜…みたいな感じですかね…。何はともあれ、来年は新しい事が始められればいいかなぁ〜何て思ったりなんかしてみたりして…。


それにしても、今年は雪が少ないですよね?去年が多過ぎたってのもありますけど…。雪かきとか大変ですけど、私雪結構好きなので、もう少し降ってほしいなぁ〜なんて…。車で走る分には楽なんですけどね。ええとっても。


さて、今年は皆さんにとってどのような年になるでしょうか?私もですが、目標を持っていけたらいいなぁと思いますね!
そして!今年も変わらぬ愛☆できくすいにご来店して頂ければ、幸いです!どうぞ、2007年も変わらぬご愛顧をもって、きくすいをどうぞ宜しくお願い致します!なでし娘一同、お待ちしております☆それでは、またお会いしましょう!皆さん、よいお年をお迎え下さい☆
ピッフルでした!!