よろしくでーす


明けましておめでとうございます♪今年も猫娘をよろしくお願いします。 皆さんはどんな年越しをお過ごしになりましたか?猫娘は3連休をいただきました。なのでお家で飲んだり食べたりの繰り返しでした!
きのうが今年の仕事初めだったんですが、あまりの忙しさについていくのが大変でしたぁー!
さて、話は変わりますが今日きくすいに成人式前の前撮りで晴れ着を着た子が来ました。とってもきれいでしたぁー
来週は成人式ですね!!おめでとうございます。思い出に残る1日になることを祈ってます。
猫娘も今だに成人式のことは覚えています。猫は赤の着物を着て行きました。すごい雪で歩くのが大変でした!式当日晴れると良いですね!!
今日は昔を思い出しながら寝たいと思います。では今年もヨロシクネェ!