ゆ〜きやコンコン♪

今晩は☆冬らしさの全くない今日この頃…。皆様如何お過ごしでしょうか?ピッフルにございます☆今さらではございますが、皆様新年明けましておめでとうございます☆本年も、私共きくすいをご贔屓の程、宜しくお願い致します!!


はてさて、今年は本当に冬が冬らしくありませんね…。車が運転しやすいといえばそうなのですが。でも、冬は冬らしい天候気候であってほしいと思うのは、私だけでありましょうか…?何はともあれ、少しは雪が降って欲しいなぁ…。

ま、その辺は置いといて→。皆様、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?お餅食べました?(笑)私も美味しいお餅をいただきました♪それでやっと、あぁお正月なんだなぁって実感しましたね(笑)


そうそう、きくすいでは明後日から『新春会席』も始まります☆新年会などにもぜひどうぞ!!私もやりたいなぁ新年会☆(笑)
それでは、簡単でしたが、今日はここまで!本年も何卒、宜しくお願い致します!
以上、ピッフルでした☆