はじめまして

みりんと申しますー。新人です。宜しくお願いしますm(u u)m
昨日の暖かさとはうって変わって雪は降るし寒いなあ(>_<)
南に居た私には暖冬だろうがこっちの寒さは鬼ですよ。
さて段々と新年ぽさが薄れてきて2007年が日常になってきたところで
昨日はきくすいの皆さんときくすいで新年会をやりました。
私もおよばれして
たっぷりときくすいのお料理を堪能しました〜(´∀`)
お刺身やお鍋などいただいたのですがー
んまーい!!ヽ(゜▽、゜)ノ
今更ですがやっぱり美味しいですね〜
あれもこれもと食べてしまい胃の限界をみました(`∀´)
しばらく体重計のりません!
さ〜バリバリ働いて体重もどすぞう!