鬼の撹乱

 何とかは風邪をひかないの言葉どおり ン十年風邪らしい風邪をひかなかったのに今回は長びいて居ます。1週間以上風邪の症状が続くなんて、ウ〜ムやはり噂どうりン十代は体力が落ちる???それもこんな暖かい冬に、、、、
12月初めの雪と寒さに暖冬予報に懐疑的だった私。カマキリの卵が低い所にあるというのを聞いて雪は少ないか とは思ったもののまさかこんなに雪がないなんて。全く無いと言っても過言ではない程  これでいいのかぁ???
星野道夫のアラスカの美しい自然の世界が無くなってしまう。たいへんだぁ。
 きくすいの話をしますと 春に向かって新メニューを考えております。お品書きも春らしい明るいイメージになるのでは、、これからも皆様に親しまれるきくすいであるよう頑張りますのでよろしくお願いします。NORAでした。