風邪ひいてしまったよぉー


こんばんわ!猫娘でございまーす♪
今日の天気は曇りなのかな?と思ってたら雨が降ったり、そしたら今度は雪が降ったり!一体どうしちゃったんでしょうね雪祭りも雪がなくていつもより規模を小さくしたとか、カエルやクマがあまりの暖かさに冬眠から覚めてしまったというニュースもしてました。
猫は寒いのが苦手なので今年は本当に助かっています。
さて、天気のことは終わりにして、いよいよ待ちに待ったバレンタインがあと、一週間となりましたね!!皆さんはどんな1日を過ごすんですか?予定をまだたててないというかたは、是非きくすいにおいでください。
待ってまーす★
暖かくなってきたとはいえ、まだ夜や朝方は冷えますので風邪には気をつけてくださいね!!
また次回お会いしましょう!それでは、今日はこのへんで失礼します。
おやすみなさぁーい