冬はいずこ‥‥?

みな様、おばんでございます☆ピッフルでございます(^O^)/
みな様聞いて下さい…。先月の25日よりワタクシこの年にして(年齢はご想像におまかせします☆)なんと!おたふく風邪を発症してしまったのです(+_+)
も〜腫れるわ、口は開かないわ、物食べれないし食べても痛いしで散々でした…。熱もなかなか引かないしで、本当に冷やして寝てるしかないという状況が6〜7日続きまして、最終的に10日程のお休みを頂いてしまいました…(T_T)どうやら、予防接種は子供時代にしてたらしいんですけどね。病院に行ったら『あ〜予防接種しても、かかる時はかかりますからね〜』って言われてしまいました…。期限切れですかね…?何はともあれ、完治してホッとしてます(^-^)/やはり、病気にはかかりたくないものです。皆さんも気を付けて下さいね!


さて!話は変わりまして今日の出来事☆本日、きくすいでは結納が2件入っていたのですが、その一件が私のお友達だったのです!!一コ上の人なんですけどね。着物姿が素敵で綺麗でした〜♪憧れますね☆私はまず、お相手探しから始めないといけないので、まだまだ遠いおハナシですけどね!(悲)私のまだまだ気の回らない拙いサービスでしたが、とても喜んで帰られたのは、本当に嬉しかったです!どうぞ、いつまでもお幸せにと願わんばかりです☆
そんなお二人に幸せを分けて頂いたような、ピッフルの1日でした!
それでは、今日はこの辺で!ピッフルがお送り致しました☆お休みなさい!