チビッコ集合

こんばんは、おおざっぱです。
外は雪が降っています・・また寒さが戻ってきましたね。体調崩さないよう注意しないといけませんね!
先日、かわいいチビッコ達がお母さんと一緒に来店しました。全部で7人のチビッコです。自然と顔がニコッとしちゃいます。
その日は個室の予約が、その方々だけだったので、チビッコ達は、いろいろ探検できました。大きい声では言えませんが、かくれんぼや鬼ごっこなどで遊んでましたよ。くれぐれも怪我には注意ですけどね!テーブルにぶつかると本当に痛いですから!!
お母さんは少しゆっくりと過ごせたでしょうか?子育ては年中無休ですからね。私なんて、いつもダッシュで食事してましたから・・今もそうですけどね。
でも「きくすい」では出来る限り、チビッコ達の遊び仲間になりますので、お声かけてくださいね!「抱っこお願いします!」と言われれば喜んでしちゃいます(仕事そっちのけでも)チビッコ大好きですから!!