撫子でございます♪

こんばんは(^^)
実は当店には下駄箱がありまして、皆さんそちらに靴を入れて店内へ進むのですが、
その下駄箱☆開かずの間になっている所が何箇所かあったのはご存知の方もいるはず!決してわざとではありません・・・。
何故!?開かずの間になっているかというと・・・・
お客様「スイマセン・・・下駄箱の鍵がみつからないのです・・・」
スタッフ「大丈夫ですよ!何番ですか?スペアキーありますので(笑顔)」
お客様「ホントすいませんね〜」

と、言う感じで気付けばスペアキーしかない!!もしお客様が下駄箱の鍵をなくしたら今度は開ける事は不可能になってしまうではないかー!!      と、言うことでスペアキーしかない所は私♪撫子が閉めておきました(素敵な笑顔)

しかーし!!混雑時は、下駄箱に靴が納まりきらない!!開かずの間をそのままにしていてはもったいない!!と思い日曜大工が得意な撫子大工は(笑)昨日、部品も全て揃ったので付け替え作業に精を出しちゃいました♪結構楽しいもので、意外とサービス業より向いているんじゃないか!?と思うほどでした!!それもそのはず!!
撫子パパは現役バリバリの大工ですから☆血は争えないって事ですよね(^^)

今度当店にいらっしゃった際には、私が取り付けをした下駄箱の鍵の具合を確かめて下さいNE〜。では・・・また会う日までne〜。