お別れの季節です。

おおざっぱです。旅立ちのシーズンがやってきました・・・
新しい生活が始まる方もいらっしゃることでしょう。
不安もたくさんありますが、期待に胸ふくらませ、これから起こる何かに
ドキドキしている私でございます。
さて、北上店のブログやカトル子、そして、なでし娘達の日誌ですが、
私もちゃんとチェックしています。やはり同じ仕事仲間なので、共感する部分がたくさんありますね(^=^)ブログ見ながら、うなずく事がほとんどです。
悩んでる事も同じだったりします。皆、いろんな事考えてるんだな〜・・・
なんて思いながら、いつの間にか自分の悩みって何だったっけ?
と、忘れる私でした。明日も元気にがんばるよ〜。