撫子でございます♪

今日で3月も終わりか。。。
ステキな別れ。。。そして出逢い。。。この時期特有ですよね(^^)

出逢いと言えば!!うちにも新入社員が入ってくるなぁ〜♪
撫子だって今やお局グループの仲間入りですけどー新入社員って時があったんですよ!!まぁっ!あんまり主張するとこじゃないか;
撫子は新入社員が大好きなんです!!あのフレッシュ☆さや初々しさは新入社員にしか出せない雰囲気だと思うんですよね!今年はどんな子が仲間になるのかなぁ〜♪今から楽しみ!

私が新入社員を経験したのは東京で全てが新しく見るもの見るもの全てが新鮮で親元を離れてここで頑張るんだ!という気持でエネルギーが溢れんばかりでしたね!懐かしいなー。でも撫子は普通じゃないのでエネルギーだけは今でも溢れんばかりと健全です(^^)!

皆さんにフレッシュマンを紹介できるのはもうすぐです!楽しみにしていてくださいね(^^)