撫子でございます♪

こんにちは☆いつも元気いっぱいの撫子ですが・・・更にパワーアップ!!しました。
私事ですが、最近ゲルマニウム浴にはまっておりまして汗を流すのが気持ちいい〜♪


本題に戻り、つい先日我が奥州市にもエフエムが開局しました!!皆さんご存知でした?私にはパーソナリティーのオファーは来なかったな・・・残念(−−)
でも、地元にエフエムが開局するってすごいですよね!!今度是非聞いてみようと思います。そして私もいつ呼ばれてもいいように心の準備をしてます!!オファーお待ちしておりまーす!!←図々しいにもほどがあります!!(苦笑)



オファーと言えば今度朝日テレビさんの撮影が我がきくすいであります。20日(金)の金曜スープ?って番組のお花見特集で当店のお花見ご膳が紹介される予定です。もちろん撮影風景もブログで紹介しますね!!どんなことにせよ取り上げてもらえるってやっぱり嬉しいですね♪そして当店のスタッフも出演する予定になってますので要チェック☆ですよ(^^)

では、今日はこの辺で…。
最後にだいぶ暖かくなってきましたね!心も体もウキウキしちゃう♪油断は禁物だな〜